2012/6/5

Went to meet you.  



寂しいって思いたくない

孤独は好きなのに、あなたに出会ったせいで

すごく1人になるのが嫌だ。

あなたといたい。

離れたくない。

ずっと傍にいたい。

でも現実は厳しくて

こんな願いは虚しく終わっていく。

もう、こんな気持ちになるなら

出会いたくなかった。

苦しくて、つらい。

あなたを考えると涙が出そう。

あきらめたいけど無理。

私はどうすればいいのかな?

あきらめないといけないの?

あなたに会いたい。



0

2012/6/5

Went to meet you.  



寂しいって思いたくない

孤独は好きなのに、あなたに出会ったせいで

すごく1人になるのが嫌だ。

あなたといたい。

離れたくない

ずっと傍にいたい。

でも現実は厳しくて

こんな願いは虚しく終わっていく。

もう、こんな気持ちになるなら

出会いたくなかった。

苦しくて、つらい。

あなたを考えると涙が出そう。

あきらめたいけど無理。

私はどうすればいいのかな?

あきらめないといけないの?

あなたに会いたい。



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ