DVDレコーダーを簡単に設定したい  

女性で機械に強い人は
一人でもセッティング出来ますから
男性がいなくても楽ですね。

私はあんまり機械に強くないんですけど
それでも昔からビデオのセットとか
誰にも習わずに、
DVDレコーダーも同じように
出来ますね。

ただ、誰でもセット出来るように
説明書も優しく書いてほしいですね。

難しいことは出来ないので
普通に簡単に録れて、簡単に見れるのがいいですね。

番組はいっぱい録れるのですが
見る時間や、溜めておくと見れないので
すぐハードディスクがいっぱいになります。

少しでも沢山見れるように
消費しておかないといけませんね。
0

昼夜逆転生活  

ここのところお仕事の案件が夜型だったので完全に昼夜逆転だったんだけれど、
これを昼モードにしようとしたらなかなか難しい…。

時差ボケみたいな感覚がしばらく続いてるのです。

お昼からの案件がそろそろ始まるからそれまでには戻さないとって思うんだけどね〜
いい方法ないのかなぁ。

友達とかは寝ないで無理矢理戻すって言ってたから私もやってみたんだけど見事に失敗!

ここ数日は数時間おきに目がさめちゃっていつもおねむモードなのですよね…。

もしいい方法があったら教えて下さいませ♪
0




AutoPage最新お知らせ