2009/11/5

占いと称した宗教に気をつけよう  占い

占いを路上で勝手に進めてくる輩が存在します。最も多いのは都心部に集中した手相占いの研修だと言って近づいてくる連中ですね。

皆さんは、これらの押し付け占いに惑わされてはいけません。某宗教団体(あえて名前はあげませんが)の勧誘方法として使われているという噂があります。

このような占いを冒涜した行為は恥ずべきものです。また、過去には足の裏鑑定を行って、根拠もないまま重病扱いするような宗教も存在していましたよね。

占いと見分けるための最も有効的な方法は、そこに継続性を義務として求めるかどうかにあると言えるのではないでしょうか。つまり、強制的に金銭を搾取し続けるかどうかにあるということです。

これらの偽占いには、騙されないようにお互い気をつけていきたいものですね。

占い鑑定占いの導き占い情報占いinfo占いと風水の比較占いによる運命診断占いという良質なコンテンツ
0
タグ: 占い

2009/11/4

占いは信じたものが救われる?  占い

占いを有意義なものとするかどうかは、鑑定してもらった立場の人によって大きく変わってきます。つり橋の手すりを乗り越えた人が落下するように、どんなに身のある占いでも聞く耳を持たなければ意味はなさないのですね。

占いは確かに不確定要素の大きい行動選択方法です。しかしだからと言ってまるっきり信用しないのでは勿体無いのではないでしょうか。占いだけに限らず、どんなアドバイスでも心を開いて受け止めれば、そこには何かしらの人生を生きる上でのヒントを見出すことができると私は思っています。

占いがもたらす多大な効果は計り知れません。そこに気づけない人は少なからず人生を損してしまうのではないでしょうか。これは見落としがちな部分ですがとても重要な箇所です。

占い鑑定占いの導き占い情報占いinfo占いと風水の比較占いによる運命診断占いという良質なコンテンツ
0

2009/11/2

占い情報  

占いで全ての方針を決めている方がいらっしゃいます。

一見すると普通のおじさん(失礼)なのですが、実はものすごい財産を築いています。私がその占い大好きおじさんのお話を聞いたのはかれこれ15年程前のことなのですが、当時ですでにマンションを3棟所有されていました。

バブル絶頂期に悪徳業者によって会社を乗っ取られたその人は、家族も離散し死ぬための場所を探していたそうです。そんな時、ふと【占い】と書かれている看板が目に入り吸い込まれるように建物へと入っていったそうです。

初老の占いの先生に『あなたは今天宮の位置にいる。これは他の人には珍しい滅多にない境遇である。しかし諦めてはいけない。この星にある者は必ず成功します。』と言われたおじさんは、もう一度自分が死んだ者と思って頑張ろうと決意したそうです。

占いの力は人生をも変えるのかもしれませんね。


占い鑑定占いの導き占い情報占いinfo占いと風水の比較占いによる運命診断占いという良質なコンテンツ

0
タグ: 占い

2009/10/30

占いは見えざる情報の宝庫  占い

占いは絵画や景色と違って目に見えるものではありません。また、音楽や話声のように耳に聞こえるわけでもありません。そういった意味では、やはり占いの強みは感じるという部分にあると言えるのではないでしょうか。

元は国を良く治めるための方針決定手段として始まった占いですが、今では個人の運勢や相性の診断といった比較的軽いノリで使われる事が多いようです。

同じく不可視の要素として、おまじないやお払いなどがあります。占いも含めこれら全てに共通することは神聖であるという事になります。そして人が生きていく上での指針として活用することができます。

緻密に計算されたあらゆる占術によって導き出される占いの真価は鑑定結果によると考えられなくもありません。

占い鑑定占いの導き占い情報占いinfo占いと風水の比較占いによる運命診断占いという良質なコンテンツ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ