増毛の結果・・・

2012/5/24 
やっほ☆みんな元気にしてるかい??俺はねぇ、チョーシいいよぉ(*^^)vなんといってもさ、彼女が出来ちゃったんだよね〜!!な、なななんと告白されちゃってさ(@_@。
俺、自慢じゃないけど告白なんてされたの初めてだぁ〜(って、ほんと自慢にならんね(-_-;))それが、つい先週なんだけど、好きって言われちまったい(^^ゞ
これも、髪の増毛のおかげか!?それだけで自分に自信持てたからなぁ〜。もちろん見た目も若返ったのもあるんだろうなとは思うけど。ただ、彼女に増毛のことは話してないんだけどね〜(~_~;)
言うべきか否か・・・。また違う悩みが出たなぁ。とりあえず今はまだちょっと・・・様子見かな・・・(~_~;)
0

teacup.ブログ START!

2011/10/24 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

悩んでても始まらないさ

2011/10/24 
いやぁ〜悩みは尽きないね・・。みんなはそんなことないのかな?俺はさぁ、抜け毛がぁ・・・・《゚Д゚》なんか数年前から、抜け毛が増えた!?・・・イヤイヤ、気のせいだ気のせいだ・・、
なんて言ってきたんだけどさぁ、ついに人から言われてしまった(T_T)デリケートな問題なんだから気をつけてくれよなぁ・・。でも、人から言われるとなんとかしなきゃだぁ!って思うね。
即効で、アートネイチャー 上越に予約入れたよ。今までは気づいていながら躊躇してたからさぁ。育毛、増毛に本気になってきたよ俺!!無礼なヤツだったけど、ありがとよ!
この勢いで下半身の悩みもどうにかしてやろう!って気になっちゃってさ、上野クリニック 大阪南に行くことにしたんだ!こっちも躊躇してたんだよね・・。でも、悩んでるだけじゃぁなんの解決にもならんからさ。
・・・ってなに偉そうに言ってんだろ!?でもなんか、偉そうに言っちゃう俺がいるんだよね。こないだも友達にアートネイチャー 熊本勧めたし。
なんかやる気な俺だァ。
0



AutoPage最新お知らせ