2011/5/5 | 投稿者: 気になる二人!

ドリュー・バリモアさんといえば、ハリウッド女優ですね!
なんと、女優以外にも監督やプロデューサーなどもこなされているそう。
日本では珍しく見えるかもしれませんね、プロデューサーというのは。

ジャスティン・ロングさんは、俳優です。
まだ日本では浸透していませんが、「ダイ・ハード」などにも出演されていました。
これからの活躍に期待がかかる方です!


さて、この二人は交際しているのですが・・・。
国立公園で白昼堂々抱き合いキスするという姿がww
アメリカ人はオープンと聴きますが、ここまでオープンってどーよ?

しかし、こんなに幸せなら相性もきっと良いのでしょう!
そこで、二人を相性占いしてみました!


ドリュー・バリモア:1975年2月22日
クリックすると元のサイズで表示します
ジャスティン・ロング:1978年6月2日


ジャスティン・ロングさんの本質は、温厚な方で人当たりがよく、やさしいでしょう。
ドリュー・バリモアさんはマイペースで、積極性はありますが、軽率なところがあります。
彼女のおとなしさにイライラしますし、
彼女のペースに巻き込まれて、ストレスをためるでしょう。
ドリュー・バリモアさんが接し方を変えていくほかありません。
一歩引いた関係を作るように心がけましょう。


二人のペースはかみ合いにくいので、
テンポが比較的調整しやすいドリュー・バリモアさんが工夫するようにしないと、
この二人は壊れやすい関係になってしまうでしょう。

それでは、二人のこれからを見ていきましょう!

この二人のこれからはどうなる!?続きはこちら!

0




AutoPage最新お知らせ