海猿どうなる?!  

海上保安庁の潜水士の物語を描いている海猿ですが、この映画の影響というのはとても大きいものがあると思います。

その影響というのはなんと海上保安庁への志願者というのが、急増しているみたいなので人材不足になる事は無いでしょう。

一方で中国は尖閣諸島付近で威嚇を続けていますが、中国の海上保安庁には志願者が限りなく少なく、やはりこれから危険な状況になる可能性も0ではありませんから、そのリスクを負いたくないのだと思います。

また最近では中国は一人っ子政策という事で、危険な所で働いて欲しくないという親御さんが多いのも影響しているのかもしれませんね。

このようにネットなどでは強気な中国人が多い印象なんですが、ネット右翼が多いという感じだと思います。

それにしてもこんな影響のある海猿が、これからの続編は製作しないと原作者と揉めているので、どうなるのか気になるのですが両者とも冷静になってからまた討論した方が良いと思います。

また新たな海猿のような日本映画が誕生するかわかりませんが、大ヒット作という貴重な作品ですから、後世に語り継がれる作品となっていくと良いですね。

そう言えば友達からどのエステが良いの?と質問される事があるのですが、やはり人それぞれですから口コミなどをチェックし方が良いと思います。個人的にはエルセーヌ 口コミを参考にしましたよ。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ