♪〜満員御礼〜♪

2013/11/30 | 投稿者: クッキー

昨夜の高円寺彦六 満員御礼でございました♪
ありがとうございます!
http://www6.ocn.ne.jp/~hiko6/

11/29はジョージハリスンの命日!ジョージの追悼イベントでした!
出演は我々 銀のポケットとApple Geetaさん。
Apple Geetaさんはシタールとギターのユニットで正にジョージハリスンのトリビュートイベントにピシャリな雰囲気で楽しませていただきました!!シタールが良い感じにリードを弾いてるのに先ず感動! While My Sitar Gently Weeps〜って歌ってるのが楽しかった(笑)

我々 銀のポケットは普段あまりカバーはやらないんだけど、今回はジョージの曲もやりました!アレンジは完全に銀のポケット風になってたと思いますが。。。
以下セットリスト↓

記憶
いつだってこれからだって
白い煙突
ギンザ通りの女王
The Inner Light
Lunatic
パスカルの夢

久しぶりの満員御礼!!本当に嬉しかった♪
ありがとう\(^o^)/
1



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ