過去から未来へ

2013/12/10 | 投稿者: クッキー

先週土曜は今年最後の都内でのライブでした!
場所は今年の夏頃からお世話になっている南阿佐ヶ谷のBar Brock!出演は私達 銀のポケットとカノミさんでツーマンでした。
カノミさんはギター、フルート、サックス、サンプラーなどを駆使して多才ぶりを発揮!とても良い感じでした。ギターも音色、テクニックともに素晴らしいと思います。
私も もしソロをやる事があれば もっと前衛的なモノをやりたいな などと企んでる人間なので(笑) いろいろと影響受けさせていただいております!

それで私達 銀のポケット、去年はツアーなどの遠征が多かったり制作等もあったせいか 活動はわりと活発だったのですが、今年は比較的大人しめだったかも。
まぁその分 ラジオなどのメディアにも進出できたわけですが(^^)

まぁユニット名が クッキー&ふみみんから銀のポケットに変わり、別に音楽性とかは一緒なんだけど、モチベーションは上がったかな?と、、

成長も進化もしないような表現活動なんてつまんないからねー。

来年はもっとツアーもするし、フルアルバムも創るぞぉ!
もちろん過去のモノより成長ありきですよ。。

さぁ、銀のポケット 今年最後のライブは小田原日之出旅館でやります♪
引っ越しの最中で大変だけと楽しんできまーす♪( ´▽`)
1



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ