山口ではなく宮城だと思ったけどなー、、

2014/1/1 | 投稿者: クッキー

明けましておめでとうございます!
正月は人が少なくて良いな〜(笑)

自宅で新年を迎えましたが、カウントダウンの24時になったと同時に隣の部屋から うらん(うちの飼い猫)が走って飛びついて来たのでビックリした(≧∇≦)
そんな事もニャンコは わかるのだろうか??

あ、そういえば今朝あるTV番組を観てて思い出したけど「うる星やつら」のラムちゃんの言葉は山口弁ではなく宮城弁です(>_<)
と、まぁどうでもいい事を新年から考えてますが、、

というわけで今年もよろしくお願いします!

そして 銀のポケットは1/5に新年一発目のライブを阿佐ヶ谷ネクストサンデーでやります♪
銀のポケットの出番は21時頃からですが、この日は対バン(共演者さん)のクォリティーも保証ものですので 是非是非♪( ´▽`)
http://nextsunday.jp/

クッキー
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ