yoshi 腹筋RED 体験談  yoshi 腹筋RED



⇒ 詳細はこちらをクリック

yoshiの腹筋REDで腹筋をやってみた人が
こんな体験談を述べていたのでご紹介。

「いかに今までの「腹筋トレーニング」が、大して効いていなかったか、いかに自分の腹筋が貧弱かって事を痛感しました。

キツくてレップがこなせないわ、次の日とんでもない
“筋肉痛”になるわ。」


こんな体験談がありますね。


yoshiの腹筋REDは腹筋が全然割れない、と
悩んでいる人がどこを間違えてるのか教えてくれるのと

本気でバッキバッキに腹筋を割るには
どういう筋トレをしたら良いのか?

というのを図解と文章でがっつり教えてくれつつ
ボディビルダーの実演動画も見せてくれるので

本気で腹筋割りたい人が手に取ると
ものすごい喜べるものになっていますね。


実際になんちゃって腹筋を毎日200回
やってますみたいな人が居ますし

それでもやらないよりは良いんですが
しっかり効く腹筋が出来るようになるので

リアルにチョコみたいな腹筋を
毎日200回とかやらなくても作れるのが特徴ですね。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




ピッチングスピードアッププログラム 効果


ピッチングスピードアッププログラム 口コミ


ピッチングスピードアッププログラム 体験談
0

2012/7/31

yoshi 腹筋REDでわかる腹筋運動のバリエーション  yoshi 腹筋RED



⇒ 詳細はこちらをクリック

yoshiの腹筋REDは効率良く腹筋を
鍛えあげていくために色々なバリエーションを
教えてくれるのが特徴ですね。

例えばこんなメニューがわかります。

シットアップ(難易度★★★)
クランチ(難易度★)
シットアップ・ストレッチ(難易度★★★★ 上級者向け)←オススメ!
ケーブルクランチ(難易度★★)
レッグレイズ(難易度★ 初心者向け)
ニーアップ(難易度★★ 初心者向け)
ウェイテッド・ニーアップ(難易度★★★ 中級者以上向け)
サイドベント(難易度★★)
オブリーク・クランチ(難易度★)
クランチ&レッグレイズ(難易度★★★★中上級者向けおすすめ!)

こんな感じ。


よく、腹筋のデモンストレーション的に
ドラゴンフラッグとかありますが

ああいった腰に負荷がかかりまくりなものを
やらなくても結構、基本的なもので

鍛えあげていくことができますよ。


なぜそんな事ができるのか、というと
yoshiの腹筋REDは可動域と負荷の強さを重視しているから。

なので効率良く発達させるために
適切な負荷をかけることができるわけですね。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ