2013/4/6

効くコラーゲンドリンクは?  

美容雑誌 美STを見ていたら
コラーゲンドリンクの特集が載っていました。

どのコラーゲンドリンクが効くのか11種類のドリンクを
飲み比べしていました。

飲んだことがあるのもあったけど、飲んだことがないのもあって…
コラーゲンドリンクと言っても 効かないものもあるんですね。

美STで紹介されてコラーゲンドリンクのメーカーは、
Misuzu、ポーラ、富士フイルム、資生堂、第一三共ヘルスケア
ファンケル、サントリー、明治、再春館製薬、
アサヒフードアンドヘルスケア、エーザイ でした。

ポーラのB.Aザ リキッドは 1本あたり770円です。
一度飲んでみたいな。

効き目は色々だけど
飲む人が一緒じゃないから 効果の結果は絶対!
っていう訳でもないような気もしますね。

難しいとは思うけど、同じ人で全商品を検証してもらえたら
いいな…と思いました。

0

2013/3/25

ダイエットサプリの選び方  

今は色々なダイエットサプリが出ていて
ダイエットの強い味方になっていますが
ダイエットサプリメントは選び方を間違えると
全然効いてない…ということもあるので
注意が必要です。

自分の体質、タイプを見極めて シーンによって
サプリを選びましょう。

運動をする前には、アミノ酸やビタミン類を。
筋力アップには、アミノ酸が必要です。
運動後は、活性酸素も発生するので
きちんと体をケアすることも大事です。
体の疲労回復には、ビタミン類ですね。

下腹のぽっこりが気になる方は
乳酸菌や食物繊維を。

腸内を掃除して整える作用があるので
便通がよくなり、ぽっこり下腹もすっっきりすることでしょう。

食物繊維、乳酸菌は 朝食時に摂るのが良いんですね。
私は、今まで 夜寝る前に摂っていました。
次からは 朝にしてみようかな…。
夜、飲んでも効いてるからいいかな???
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ