2013/1/14

ゆかのつぶやき  

freeeestyle http://twitter.com/freeeestyle
1月13日 つぶやきまとめ


15:30
twoは、今さら私が言葉で表現しようとしたところでなんか違うと思ってしまう。かっこいいとかじゃそんなものじゃなくて、もう神々しいというか・・放心状態ってこういう事なんだなと。絶賛の言葉をたくさん聞いていたからものすごいハードルが上がっていたけど、ひょいっと越えてくれる。
2013/01/13 Sun 15:30 From web

14:44
昨日は初めての4階席でどうかなと思ったけど、テーブル付きで広いし予想よりは近くて結構良かった。耳を澄ませて歌声をじっくり聴くには最適かも。双眼鏡のレンズ越しに見るのが好きじゃないから普段通り肉眼で。ダンスは5人の動きを上から眺めるのも面白かった。大野振付け師の努力の結晶だもんね!
2013/01/13 Sun 14:44 From web

14:21
昨日はナゴヤドーム楽しかったな。智くんが焦げてると聞いてたけど、程よく黒くて男らしくて(昨日はいつもより男!という感じがした)歌声もずっと絶好調で、かっこよさが溢れ出ていた。家族で南国(パラオ?)へ行ったんだね。みんなで釣りしてシュノーケリングする大野一家をそっと覗いてみたいな〜
2013/01/13 Sun 14:21 From web

0

2012/11/27

ゆかのつぶやき  

freeeestyle http://twitter.com/freeeestyle
11月26日 つぶやきまとめ


00:38
大野智くん、誕生日おめでとうございます!健康第一で楽しく過ごしていてくれれば、日焼けも刈り上げも思う存分してくれて大丈夫(笑)いつでも大好きです。
2012/11/26 Mon 00:38 From Twitter for Android

0

2012/11/26

ゆかのつぶやき  

freeeestyle http://twitter.com/freeeestyle
11月25日 つぶやきまとめ


21:15
門を見て人で溢れていたらはい退散っていう感じで廻っていたからか気付いたら境内に私一人という状況(笑) http://t.co/t24VgFpt
2012/11/25 Sun 21:15 From Twitter for Android

21:01
歩くのに夢中になりすぎてご飯を食べるのをすっかり忘れていたから、長勝寺の近くでたまたま見つけた、可愛いおじいさん(笑)が一人でやっているパン屋さんでパンを買って食べたらすごくおいしかった。写真は長寿寺の紅葉。 http://t.co/36VxzUrS
2012/11/25 Sun 21:01 From Twitter for Android

20:41
今日は突然思い立って自転車(ママチャリ)で鎌倉へ行ってきた。北鎌倉に自転車を停めて、お寺を巡りながら鎌倉まで歩いてまた戻ってくるというコース。紅葉の季節だからどこも人ばかりかと思いきや、住宅街や森の中にひっそりと佇むお寺もあって、地図を片手に歩くのが楽しくて仕方なかった。
2012/11/25 Sun 20:41 From Twitter for Android

0

2012/11/8

ゆかのつぶやき  

freeeestyle http://twitter.com/freeeestyle
11月7日 つぶやきまとめ


21:38
@nyao_arashi にゃおさんこんばんは。東京ドーム当選おめでとう!私もなんとかナゴヤに入れる事になってホッとしてます。今回は智くん振付けの曲がたくさんあるそうだからますます楽しみ。昨日はラジオで智くんの「胃がヒューヒューする」が聞けて嬉しかったなあ。←この表現が好き(笑)
2012/11/07 Wed 21:38 From Twitter for Android nyao_arashi宛

19:18
今日の昼食はおにぎり屋のぶり照り。あんなに高いおにぎり初めて食べたよ(笑)少し前に家から歩いて20秒のところにローソンができたばかりで買いやすいけど、しょっちゅう食べてはいられないな??
2012/11/07 Wed 19:18 From Twitter for Android

19:12
@pirOchaaaan ひろさん、遅くなりましたが、おめでとうの言葉ありがとうございます!
2012/11/07 Wed 19:12 From Twitter for Android pirOchaaaan宛

19:06
@bluestarsky さらさん、お久しぶりです。遅くなりましたが、おめでとうの言葉ありがとうございます!
2012/11/07 Wed 19:06 From Twitter for Android bluestarsky宛

19:04
@ohchan29 さわっちさん、こんばんは。先日は当選おめでとうの言葉ありがとうございます!今回のアルバム、かなり好みです。
2012/11/07 Wed 19:04 From Twitter for Android ohchan29宛

19:01
少し前にハバネロをいくつか貰ってどうするべきか迷っていたけど、喉をやられながらなんとか刻んで肉味噌にしてみたら、予想以上に美味しくて嬉しい。
2012/11/07 Wed 19:01 From Twitter for Android

18:59
Popcorn、聴けば聴くほどハマるなあ。最初ユニゾンのメインボーカル智くんの声がいつもよ抑え目?と感じたけど、アルバムを通しで聴き終わったときの心地よい高揚感が残る感じが好き。
2012/11/07 Wed 18:59 From Twitter for Android

0

2012/10/26

ゆかのつぶやき  

freeeestyle http://twitter.com/freeeestyle
10月25日 つぶやきまとめ


21:45
名古屋12日、当選だった。嬉しい。
2012/10/25 Thu 21:45 From Twitter for Android

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ