釣竿

2012/12/26 
私最近釣竿買ったんです。






まぁ友人のであって、私のではないんですが。







磯釣り用と金額のみの提示だったので素人私にはちんぷんかんぷん^^;







いろいろ調べたらナチュラムというお店が安いらしくて結局そこで買いました。







いやーリールもロッドも種類が多すぎてさっぱりわからんです^^;






でも最初は全部同じに見えたものが、調べてるうちに少しだけ違いがわかってきたんですよね。






私が買ったのはレブロスていうリールなんですけど、高いのはそれよりずっと格好いいんです。







素人目でもわかります。





でも・・・





やっぱり高いのはたかーいというか高すぎます。。






10万超えるのとか無理^^;






でも友人と一緒に行く時の為に普通クラスのは欲しいよね。






2万くらいでいいならフリーローンでお金借りてみようかなぁ。
0



AutoPage最新お知らせ