2013/1/27

明日・・・ってか、今日(笑)  

えー( ̄▽ ̄;)はい、明日ぢゃなくて、今日です夕方、姫路駅近くでお仕事の打ち合わせですずっと翻訳のお仕事を回してもらってた、実ゎ昔同じ会社にお勤めしていた同僚なんですが、今ゎ有り難いクライアントにお会いしてきます電話やメールでの打ち合わせゎ何度もしてきたけどリアルに会って話しするのゎ何年振りだろ・・・多分、3年振りくらぃかな(苦笑)上手くいけば、結構まとまった商談になるはずなんだけど・・・問題ゎ依頼時期(o〃_ _ )o

うぅ・・・ん春にまでずれ込むと、アタシが引き受けられないかもそれでも・・・アタシがいなくとも、翻訳家の間で上手くお仕事回せるように、上手くいけば(株)での依頼かま受けられるように調整中だから((≧ω≦))明日ゎ失敗出来まへん久方のスーツで気張って来ますん、まぁ・・・そのあとの喫茶店での休憩が楽しみなんだけどワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪


チョコクロを選択するか・・・サイゼリヤの小エビサラダにするか・・・ムムム・・・・・・ノ(-________-;)ウゥーム・・・打ち合わせ後に美味しい珈琲を飲めますように商談が上手くいくよーに祈っててくださぃませω(#≧ω≦)ノ
0

2013/1/27

痛ぃの痛ぃの飛んでけ〜(ノ_・。)  







2時に痛くて起きて


3時までに4回トイレ行ったぁ( TДT)


胃腸の具合悪ぃです



んで寝れなぃから、徒然日記〜(゜ロ゜)


基本少食でぉ腹緩ぃんです


年々更に胃腸弱る〜( ´△`)


年に数回腸炎なる


見事にげっそり腸内


最近体重がまた落ちて来まして


体調悪ぃけど嬉しぃ(  ̄▽ ̄)



私が軽くなればスカイラインはまた速くなるW的な(。-∀-)


無ぃか


でも、基本自分が可愛ぃと思った事が無ぃから


誰と付き合っても外見は自信無ぃ( ´△`)

照れ屋で意識すると上手く笑ぇなぃ私に


たまに見せる笑顔が好きって


みんなが言ってくれるから


ちょっと嬉しぃ


けど 意識するとまた恥ずかしくて上手く笑ぇなぃ



で、顔は


パーツは変ぇられなぃけど

表情で顔の印象は変ゎるって

母親の言葉を信条にしてる( ̄ー ̄)


そしたら


ロリ顔になってもた( ̄□||||!!



化粧で顔を造るょり笑顔が1番の武器


ぃゃ、美肌が武器



だって何もなぃ時には笑ぇなぃ( ̄□||||!!


でも好きな人を見てる時は

ラブぃ顔全開(*´∀`)♪ニタニタ


だって愛してるから(*´ー`*)






んで、んで、体重を42に戻すのと


頑張って39位まで とりぁぇず


40切りたぃなと



減量(* ̄ー ̄)


多分ピルを種類変更したから


自然と体重落ちるだろぅけども



頑張るヽ( ̄3 ̄)ノ



でも痩せれば痩せる程


評判悪ぃんだ


親からはキモいって連呼されるし


友達からも大丈夫なの?的な



副作用で急激に落ちるからみんなに心配される( ´△`)


同棲してた男には痩せてったから冷めたって言われたしね( ̄□||||!!



周りはポッチャリ好
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ