7月 27日28日29日  

28日は私の誕生日ということで彼氏がお祝いにディズニーランドに連れて行ってくれました(*´∇`*)とりあえず前日には映画を9時50分からあるサイレントヒル3Dを観る予定だったんですが、17時の時間しか無くて昼間はドライブしに上尾へ(笑)上尾への目的はアズズで、このお店はランジェリーショップなんですよねwでも、普通は会計する時店員さんと顔を合わせないと買えないんだけど、ここではそれが無いという!wアズズでは下着が買いたくて行っただけ(笑)あとはベビードールとか見たかったんだ。その後は17時からのサイレントヒルを観て帰宅。帰宅途中に夕立があって私は涙目(っд・`。)でも、彼氏がめちゃくちゃ気遣って話をしたり左腕に捕まってていいよ言ってくれたり嬉しかったよ(*ノノ)帰宅後は雷もだいぶ鳴り止んでて 晩飯をママン、姉、私、彼氏の4人で食べた。晩飯には、ママンがコストコで買ってきてくれたお肉とサーモンがたっぷり乗ったちらし寿司とサラダを出してくれた。彼氏が好きな食べ物ばかり出してくれてママンには感謝(笑)その日は23時に彼氏を寝かしつけた⇦28日は私は4時半に起きて朝ご飯作った。作った後彼氏を起こし、ランドに行く準備をし朝ご飯を一緒に食べた♪5時には家を出てガソリンスタンドに寄って高速道路に向かって走ったよ!道路は空いてて順調にランドに向かうことができました^ ^ランドでは乗り物を16個乗る事ができてよかった^p^閉園まで居たんだけど、ワンチに乗ってから眠気が凄くて途中から寝ちゃってた(´・_・`) 29日は行く予定じゃなかったんだけど、さみしいから彼氏のワンチに一緒に着いて行った。

必要なベビー用品が揃っているサイトをご紹介します。
>>>ナイスベビーで新しい商品のチェックしましょう。


0

ヤマハV−MAXとカワサキバリオス2と  

夜ももはや暖かいので、バイクでひとっ走り

そんな時は青梅街道沿いで分かりやすい、バイクも止めやすい当店は最高の立地です

そんな昨日は新規のお客様が2台

ヤマハ V-MAXです

今回右側からの撮影は、左のエアダクトが汚れててオーナーさんが「ハズカシー」とのことです(笑)


カワサキ バリオス2
リアが2本ショックなのがバリオス2
1はモノサスですよ

ビキニカウルが違和感なく装着
ホイールの赤い塗装も似合ってますね

ハンドルをセパハン化など、細かくモデファイされており、オーナーさんのセンスの良さが光る一台です

外壁塗装でお悩みなら迷わずちばのこちらのサイトまつ外壁塗装 千葉



0

マスク始めました。  

(ρ_-)花粉症になったのでマスクデビューしました。

数年前から微妙に花粉症みたいなんやったけど、今年はなんかヒドイから、花粉症本格化かと。

(´Д`)マスクの上側が目に入りそうなんやけど。

下まつ毛にガンガン当たってくる。


(∩∇`)
花粉症の先輩方。
花粉症に効く食べ物あれば教えて下さい。"
0




AutoPage最新お知らせ