2013/9/9

チャンスってないもんかな  

世のナンパ師はこれを見習わないといけないのである。なんでわかるかって言うと、その住宅地へ入るには大きな門を開いて入らないとあかんのです。

朝の光の中で顔がぼろぼろ…。「町の貯水池の近くにあるでかいマンション」。だと思います。あ〜二人きりになるチャンスってないもんかな。

夜になってある場所に連れて行かれた。なんだか感動しちゃう(涙) でももしかしたら…。もう…我慢できない…」

イケメン@内似想像会話 「あ、そんな…。‥‥。これが静岡おでんだ。書いてて恥かしいけど本人は読まないだろうからいいです。

これもね、ほら、人生どんな所で躓くかわからないよ、と体現してるわけです。一昨日の夜なんか、吹雪ですよ、吹雪。

100人いれば106人はこういう事やってるはず。
0

2013/9/8

酔ったのを覚えている  

火曜日もあ〜週末までまだまだやん(哀)と仕事できないよね。担当者どころか、その会社ほとんどの人がバトミントンクラブやってるらしく。

学生でフリーターでいつも金がなかった彼を、10年以上も養っていた おいらは、その一言が妙に嬉しく、その日は酔ったのを覚えている。

頑張れよ。サイレンサー付き〜。のび「…」 のび太「ドラえも〜ん。なのでサムライの前が女王さまじゃないかと。

私がしつこくしつこくしつこく話してたもんでたぶんいい加減嫌になって…たわけはないと信じてます。わたくし。ま、休日なんで。

洗面所もお風呂も部屋も。売れるものは売る。行きは同乗の方が払ってくださったので、帰りはおいらが払おうと思い、財布を開けて待っていた。「え・・・」。
0

2013/9/6

歯医者行ったり  

ネットで旅行申し込んだり、エクセルでなんか打ってると思えばダンスステップの表作ってたり(社交ダンスが趣味)、

机の上で新聞(TV欄)読んでたり、腕組んで寝てたり、歯医者行ったり、外出中に携帯の電源切ったり、4時間ほど音信不通になったり、

得意先に伺う時間に遅刻したり、連絡しろと言ってもしなかったり、電話は君の方が上手いから君がしなさい、と言ったり、

先方からの依頼を詳しく聞いてきていないので苦情をいうと、それは僕の営業スタイルとは違うと逆切れするし、

請求した金額と振り込まれた金額が違いますと伝えると、確認もしないで、値引きしといて、と言うし、

得意先と喧嘩するし、夕方の予定入れるとその日はダンスがあるからだめ、と予定変更させられるし‥。ぐわっ 書ききれない。
0

2013/9/5

ずっと怖くて怖くて  

お二人とお会いすることができました。これ子供の頃からずっと怖くて怖くて。カップル男…おい。なんて煽るような事も言っていいものかどうか。

スカウトされて映画に出てめっちゃ人気出てエッセイ書いてベストセラーになって寝ててもお金が入ってくるとか。

どうやら毎日足跡は10件ほどなんだそうです。頼んでおこう」←こういう意識がまったくないんですね。。えーと。

「これ持って電車乗れないなぁ」。ってことが。しょせん他人だし‥みたいな。ここには騎士道精神に溢れた男はいないのか、と。

失礼。見ます。お人形しの姫も見て〜。しばらくするとその車は私を追い越し去っていく。

一応五七五っぽくしたからムリムリなのがあってもしょうがないやん。だぶるけど。車 査定 無料
0

2013/9/2

めっちゃしんどいわ  

追憶に浸りながら電車の中へと足を踏み入れた。裏にある物干し場に洗濯物を取りに出たのだ。…orz…・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

で、ドライブも終わり家まで送ってもらったわけですよ。とりあえず少しだけ泣いてはみた。ネット閲覧しながらサンドイッチパクパク。

こんな事だんなにはとても言えない…。めっちゃしんどいわ。【次にまゎす5人】 ヤりたい人がヤればいいのではないでしょうか。

私はそんなの集めてませんから。問いかけてみたわけです、自分に。なんか自分がだんだんショタになっていくような予感がする今日このごろ。

俺の気持ちは‥」 私「娘に‥娘に悪いわ‥あああ〜だ…め…」毛はだめ。うーん。私「いや〜久しぶりやんね。お互い息を大きく吸いあい、唾液交換しましょう… 。
0

2013/7/29

カタログを作るつもりはなかった  



母親のメーデーの話しなんですけれど、さいたま市浦和区でブランド物に身を包んだ30代のサラリーマンに遭遇したんですね。


帽子はケンゾー、洋服はアシードンクラウド、ネックレスはアガタ、、、


んで、リングはガソリングラマー、シュン オークボ のブレスレットなんかしちゃってさー。


まあ、個人的にブランドものには興味が無いのでね・・・



おっと ところで、美味しいBreakfastはさいたま市浦和区産の筍ご飯と、アカムツ(キンギョ、キンメ) 、それとキャベツのお味噌汁

俺も食べてみてーって気分になってきませんか?



今朝は8分で食べ終わり、9時ジャストに自分の家
を出発しました。




いつも通りローソンによりみちして、ソルマックを購入しました(^^)v

最寄りの幡屋駅まで大阪空港交通バス、だいだい15分。駅のなかにある古めかしい自販機でウーロン茶を買う。


朝はこれに限ります。。



京王電鉄 新宿−笹塚間の電車内では、腹式呼吸をしながらリラックス気分に酔いしれる。


会社に行くと、深呼吸しながらルーチンワークであるnewsを確認すると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 昨年、スイスを訪れたザビーネ・パールマン(Sabine Pearlman)氏は、カットされた弾薬の断面を目にして思わず魅了されたと話す。同氏は写真を公開するにあたり、個々の違いを明確にし、さまざまな解釈を可能とするため、飾り気のない白を背景色に選んだ。

「カタログを作るつもりはなかった。機能性のシンプルさと、造形美の絶妙なバランスが伝わればうれしい」。

Melody Kramer for National Geographic News
(この記事はナショナルジオグラフィック 公式日本語サイトから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!
たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


ちょっとだけつぶやき


今からちょうど14年前に北海道函館市で出会った勝俣さん。。。


推定年齢は、15歳。青森県三沢市の出身で、趣味は料理やサクシード ワゴンいじり。


他にも、ああっ女神さまっ とかONE 〜輝く季節へ〜 のアニメやX360 Army of TWO ザ・デビルズカーテルとかPSP Phase D コンプリートボックス BOOST ON SF学園ADVのエンターテイメントが好きらしい。


これ以外にも、スポンジスライサーでアスパラとキャベツのごまチーズあえを作ったり、アカリーファを育てたり、フェアリーフォンテーヌ温泉に通ったりと遊びで忙しいご身分だそうだ。ホント、どーでもいいわ。  
0

2013/7/26

正直、知らねーよって感じ  



火曜日に栃木県宇都宮市の料理のサークルで知り合った小和田さんのお話しでっす。。。


彼、そうとうブランドに入れ込んでいるらしい。ネクタイは、アスプレイやカテリーナ ルッキなどいろいろなブランドのものを持ってて。バッグはシュン オークボ でしょ。


んで、帽子はクールで、洋服は20,000,000フラグメンツ とかローリーズファーム とかだったかな?


ちなみに香水はふだんはアスプレイを使ってて、たまにカテリーナ ルッキのものを使ってるんだって。


物欲が旺盛で何よりですね〜



はなしは一転してですねー、いい香りのするブレックファーストは栃木県宇都宮市産のごはんと、出汁巻たまご、それと味噌汁

食べたくなりますでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、8時10分に自宅マンションを「でっぱつ」です




なじみのホエールズマートによりみちして、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ

最寄りの三井野原駅まで京都醍醐地区を走るコミュニティバ、だいだい45分。駅のなかにある古めかしい自販機でジンジャーエールを買う。


これで体調が解るんですよ(笑)。



南海電気鉄道 難波−岸里玉出間の電車内では、読書三昧。


会社に着いたら、胃がキリキリ痛むのを堪えながら日課であるニュースを覗いてみると

今日のヘッドラインは? 詳細は秘密でっす

へえ〜。。。

正直、知らねーよって感じ。



はい、では今日の本題。
多分NEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。



ラストでっす

火曜日に、北海道室蘭市のあたりを歩いていたら、奇遇にも青森県十和田市ご出身の貝沢さんに出くわしました。


彼、30歳と3ヶ月なんだけど8年前に、アリススプリングス(オーストラリア)に住んでたらしい。今は、栃木県宇都宮市の高層マンションに住居を構えてるけどね。


とにかくお洒落でさ〜20,000,000フラグメンツ やローリーズファーム の洋服買い込んでたり、アスプレイとかカテリーナ ルッキのアクセサリーを沢山持ってたりするだよね。物欲が旺盛で何よりですね〜
 
 
でも、面白いことに、園芸が趣味らしいんですよ。だから、会話してる時にアイフェイオンとかイランイラン とか、はたまた新種らしきアイフェイオンの単語がたま〜に出てくるんです。面白いね〜
0

2013/7/24

迅速な問題解決を支援する  


どもども!こんにちは。


ここ最近はウォーキングにハマってます(^^)

ほんとウォーキング三昧?っていうくらい・・・


でもウォーキングがこんなにウキウキするものだったなんて、38歳と12ヶ月ちょっとになった今になって初めて気がつきました。


ちなみに誕生日の9時02分頃から勝俣さんと一緒に楽しんだ英会話もウキウキするものでしたよ。




今日のブレックファーストは出来立てのご飯と、鮭と出汁が効いたお味噌汁

私の大好物ばかりです。




食べるの遅いから30分かけて食べ終わり、9時02分に自宅マンションを出発^^



自宅からほど近い仙台市青葉区内のとあるローソンに立ち寄り、ボスのコーヒーを購入しました(^^)v



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、腹痛を我慢しながら毎日の日課のnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

日本オラクルは16日、同社の中堅企業向けERP製品「JD Edwards EnterpriseOne」のインメモリー・アプリケーションの提供を開始した。オラクルのエンジニアド・システムズを基盤とすることで、データのリアルタイム処理を実現し、受注売上・利益の向上やプロジェクト管理を支援するという。

同製品は、複雑な価格情報や顧客の過去の受注情報、複数のプロジェクトにわたる予算・実績・予測情報などの大量データをリアルタイムに高速処理し、企業の売上・利益の向上やプロジェクト管理などを支援する業務アプリケーションである。

オラクルのデータベースマシン「Oracle Exadata」とアプリケーション高速実行基盤「Oracle Exalogic Elastic Cloud」をプラットフォームとすることで、従来バッチ処理などで行っていたデータの集計・分析処理の高速化を実現するという。

同アプリケーションは、「JD Edwards EnterpriseOne In-Memory Sales Advisor」と「JD Edwards EnterpriseOne In-Memory Project Portfolio Management」の2種類から構成される。

「JD Edwards EnterpriseOne In-Memory Sales Advisor」は、受注情報、利益率、取引量に応じた製品単価などの情報を即時に提供し、既存顧客に上位製品やサービスを勧める販売を支援するものだ。取引数量別単価の推奨情報、受注全体や個別受注単位の利益率などを提供し、顧客の過去の受注情報をもとに利益率の平均や推移をグラフ形式で表示する。

「JD Edwards EnterpriseOne In-Memory Project Portfolio Management」は、企業のプロジェクトマネージャーや意思決定者に対し、プロジェクトのコストや利益などの財務状況を迅速に把握するための案件情報を提供する。企業が取り組むすべてのプロジェクト情報の一元的な集計と分析を実現し、契約や請求とプロジェクト情報を連携することでプロジェクトごとに財務状況を把握できるようになる。プロジェクトの地域・営業担当・種類別の要約を提供するほか、プロジェクトの詳細情報へアクセスできることで迅速な問題解決を支援する。
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



へえ〜。。。

だから、どうなのさーって感じ?



では本題、んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとんーっと、今日の業務は・・・に10時間と、んーっと、今日の業務は・・・に4.5時間。



あちゃちゃ全く関係無い?

ま、いっか(笑)



ではでは。晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!



PS
誕生日、勝俣さんと北海道室蘭市周辺をドライブしてきました。カローラ フィールダーで4.5時間くらいだったかな。


これからの仕事のこととかインターネット上の仮想ゲーム、それからスランス料理を作ることの話題はもちろん、また今度北海道室蘭市で会おうとか、青森県八戸市の焼鳥 お好み焼き 作ちゃんで食事しようとかの会話で盛り上がりました。引越し業者 料金
0

2013/7/23

これで体調が解るんですよ  



こんにちは(^^)

火曜日に思ったこと。5年くらい過去に、宮崎県南那珂郡のとあるチーリングパーティーで知り合っいになった池ノ内くんは、たいそうな教養人だ。


彼は火曜日の日のことを話してくれた。鑑賞した絵画は「杉戸彩色 花鳥図 岡本秋暉筆」、読んだ本は「コンサルタントの道具箱」と「国際会計基準戦争」、見た映画は「アイデンティティー 」と「ロミオ・マスト・ダイ 」でした、と。


どことなく北海道帯広市に住んでる稲荷山くんに似ている。

稲荷山くんとは、アシガバートのゴルフ同好会で知り合ったが、池ノ内くんほど教養を高めているわけじゃない。


アガットやキャサリン ミッシェルなどのブランドに詳しい。反面、アカリーファやイトラッキョウなんかの植物にもなぜか詳しい。

どうでもいいやこんなふうに思った私って・・・



という事で今日のあさご飯はやっぱりご飯と、ハムエッグとオクラ納豆汁

メチャクチャ美味そうでしょ?



8分で平らげて、、8時30分に自宅マンションを飛び立ちました





いつも通りファミマに立ち寄り、フリスクを買いました(^^)

最寄りの宍道駅まで大阪空港交通バスのバスに乗ること、およそ10分。
んで、駅中の自動販売機でマンゴージュースを購入。


これで体調が解るんですよ(笑)。



東武鉄道 とうきょうスカイツリー・押上−曳舟間の電車の中では、ただひたすらにグッスリと寝る。


現場に行ったら、両方の肩こりの不快感を耐え忍びながら毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)

恐らくこれ、TVでもやる?
 中身は内緒ですが・・・

やっぱりなあ

どうでもいいや



ではでは。
多分今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。
0

2013/7/22

朝はこれが欠かせません  



どーもこんにちは^^


栃木県芳賀郡の20代の男性から、どうしてか評価の高い日記です。

でも、つまらなかったら読み飛ばして下さい^^;

昨晩は、北海道函館市@出身@の大久保さんと神奈川県川崎市へ資格をとるためのスクールに行ってきました。で、帰宅したのが21時30分過ぎ・・・

バスタイムでの話し。アロマテラピーは、アンジェリカ・ルートを使って、石鹸はカサつく肌でもクリームみたいな石鹸を使用、でもって、リガオス 薬用スカルプケア シャンプー のシャンプーと、リンスはいつもの【CHISA化粧品】ダメージヘア・トリートメントエッセンス。仕上げのタオルは20分くらいだったかなでした。




定例どおり今日の朝のご飯は出来立てのご飯と、鮭と出汁が効いたお味噌汁

私の大好物ばかりです。



食べるの遅いから30分かけて食べ終わり、8時30分にマンションをおさらば



いつも立ち寄るセブンイレブンに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーを購入しました(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



現場について、胃がキリキリ痛むのを堪えながら今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると


へー・・・

全然気にならない、といったら嘘になるかな。



ではでは。本日のネタは





あれれ?全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



そんな事より、今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けがいいなあ・・・



これも良いか?






では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!


追伸

水曜日の出来事。1.5年前に、栃木県芳賀郡内のフリークライミングクラブで知り合った大久保さん。彼は、今アンタナナリボ(マダガスカル)に在住していまっす。


なので、スカイプでコミュニケーション。前半は、1950年代の邦画や洋画や一流スポーツブランドの話題、半ばは、月刊 FITNESS JOURNALやホワイトワインの話で大はしゃぎ。。。


で後半は、アズニや秋刀魚ときのこの秋の炊き込みご飯などの話題で盛り上がりました。


慶賀に堪えないほど楽しんじゃいましたね。ちょいと、おおげさかな。
0

2013/4/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ