フェヴリナジェルパックの口コミ人気  

フェヴリナのジェルパックでエステ級の顔パックができる等を聞いたのですが本当かどうか?
そんなことができるならエステの顔パックの意味がないと思うんですが…。
フェヴリナジェルパックの値段は、10日分で1万5000円?ぐらいだったと思いますが、ということは1日1500円ぐらいですか。
エステでこれぐらい安い顔パックってあんまりいないと思うので、これで本当に済むならむしろ安い方だと思うんですが…。

あまりお金がないのでとりあえず10日分だけ試してみました。
もったいないから1週間に1回とかそれぐらいのペースでしか使えませんが、これを使った日の翌朝は方がよみがえります。
なんか1週間分の肌の疲れを全部リセットしてくれるようなそんな強力な効果を感じました。
確かにエステてパックしてもらったときのような方のよみがえり方ではあります。

本当にエステ等知り尽くした人がどう感じるかはわかりませんが、私みたいにたまにしかそういう贅沢ができない人間にとっては、このフェヴリナのジェルパックは十分だと感じました。
もう当分の間はエステ等には行かず、このフェヴリナジェルパックで肌を守っていこうと思います。

他の人の口コミを見ていると、私と同じように感じた人が多いみたいです。
高いという声も結構多いですね。
確かに毎日使えるような値段では全くありませんが、1週間に1度とかそういう使い方であれば決して続けていけないような価格ではないと思います。
後肌がチリチリしたという人もたまにいるようですね。
私は一切そういうことは感じなかったのですが、言われてみると顔パックした時に少し幅に刺激を感じたような気がしなくもないです。
しかし翌朝になってみると何にも感じないし、肌の調子が良くなっていることしか感じないので特に問題はありませんでした。
念のため肌が弱い人は用心した方がいいかもしれません。
こういうのが楽天とかで安く買えるといいんですが、楽天を見てみましたけど特に安くありませんでした。
普通に公式サイトで買った方がむしろ割引をしていたりして安く買えたりします。
40%引き等で買えたりするときもあるので、そういうタイミングは逃さない方がいいと思います。
以前は40%引きとか言っていつもそうなんでしょう?と思ってたんですが、30%引きとかに変化してびっくりしました。
いつでも同じ天引き額でキャンペーンをやってるわけではないらしいので気をつけてください。

0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ