2016/7/27

激闘tourキースフラックを終えて  ucchhy

岡山〜福岡を横断した熱い2daysが終わった。

福岡編に出演という事で福岡在住メンバーも大いにこの日のイベントに関わった。

雨が予想されたこの日だったけどイベントを段取りしてくれたALCOHOLIX始め福岡チームの熱意からか気持ちのいい夏らしい晴天の日だった。

終わってみれば、どのバンドも汗の匂いがする燃えるステージだったし自分たちも気持ちよくやりきった感のあるギグでした。
印象的だったのは共演バンドのメンバー達も各バンドのステージを熱心に観戦している人が多かったこと。

最近はどんな名うてのバンドに囲まれても自分たちを恥じることなく自信をもってステージに上がるという当たり前の事を自然に心がけれるようになった。

そして以前より丁寧な企画者に、いつも観に来てくれる友人に、自分がステージを楽しむその時に彼らに「呼んで良かった」「観に来て良かった」こう思わせなくては、、、マジで以前より思うようになった。

過去を思えばバンドやれなくて周回遅れフィーリング全開で焦ってた俺だけどマイペース崩さずこれからもひとつひとつのギグに力を込めていくよ。

この日のギグだってこんなに燃えてたからね!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

いま俺らはおかげさまですごくイイ雰囲気のギグが出来ています。
やればやるほどにね。
でも遠距離バンドゆえになかなかギグが出来るわけではないんだ。
どうかギグを見届けてください、見逃すことなく。
たとえスベッても思いっきり豪快にコケてやる!の気持ちでいくから。
それも一興じゃん、見届けてちょうだい。
パンク好きだけど多忙であれば少し手を止めてその時間を俺らに託してみてよ。
面白くなかったらチケット代は返すからさ。

いつもギグを楽しんでくれる知人、友人。
俺らに興味をもってくれる未だ見ぬ方々。
企画を頑張っているバンドマン。
本当にありがとうございます。

一緒に最高のパンクロック空間を共有しましょう!

クリックすると元のサイズで表示します

pics used by Mr.Hbk

最高の画像をありがとうございます!

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ