青汁、初挑戦です  

そろそろ、何もしなくてもへーき。


なんて年齢でもないので、


いいイメージを盛ってなかった青汁を


注文してみました。


あれこれ調べて、これかな〜っと、注文したのが、


しあわせ青汁


ミネラルウォーターでさっととけて、


抹茶のような味。


苦味はわずかで、これくらいならお茶と変らないくらいです。


もっと早く飲んでいればよかったかな〜。
0

VIPのような脱毛を  

脱毛サロンにもいろいろあって、

どこがいいのかわからないですよね。

となると頼りになるのが知った人の体験談。

いわゆる口コミ。

友人が銀座カラーの全身脱毛を受けたんです。

脱毛サロンなのに、カウンセリングをしてくれて、

最初はめんどうだなって思ってたらしいんですが、

施術になると、そのカウンセリングの意味がわかったそうです。

一人一人に違うお肌のコンディションを見ながら、

お肌に負担をかけない脱毛をしてくれるんですって。

わたしももっと早く知っていれば行ってたんだけどな〜。

次のシーズンは行ってみたいですね。
0




AutoPage最新お知らせ