果物・野菜乾燥機の口コミ情報パート2|果物・野菜乾燥機(東京ユニコム)の通販情報サイト  果物・野菜乾燥機の口コミ情報パート2



果物・野菜乾燥機



「果物・野菜乾燥機・・・実際に使ってみると、どうなのよ?」


そんなあなたの疑問にお答えすべく、


ここでは、果物・野菜乾燥機の購入者口コミ情報を公開します!




☆引用ここから☆




「大満足ですが・・」



うちはウサギを飼っていますが、


果物や野菜を乾燥させて、餌として与えています。


乾燥させるという基本的な機能には全く問題ありません。


驚くほどしっかりと乾燥してくれます!


1点だけ言わせていただくと、


時間が来ると温風の止まるタイマーがあったら5つ星ですね。







「実験みたいで楽しいです」



レビューを見てた通り、スイッチがON・OFFのみなので、


タイマーは自前が必要ですが、その不便さを吹き飛ばすくらい美味しい♪


ものが出来上がります。


厚さによって食感が違ってくるのでどの食材はどのくらいの厚さがいいか・・・


なんて、実験しているみたいに楽しんでいます。


私のお気に入りは柿とりんご♪


新しいものも、これから挑戦してみま〜す。




☆引用ここまで☆



まるで実験をしているかのように、


ドライフルーツ、乾燥野菜作りを楽しめるようです。


あなたもこの果物・野菜乾燥機を試してみてはどうですか?


果物・野菜乾燥機










0

 

果物・野菜乾燥機の口コミ情報パート1|果物・野菜乾燥機(東京ユニコム)の通販情報サイト  果物・野菜乾燥機の口コミ情報パート1



果物・野菜乾燥機



「果物・野菜乾燥機・・・実際に使ってみると、どうなのよ?」


そんなあなたの疑問にお答えすべく、


ここでは、果物・野菜乾燥機の購入者口コミ情報を公開します!




☆引用ここから☆




「みごとにカリカリ」


早速、りんご、バナナ、キウイを5mm程にスライスしてスイッチON!


寝てる間に乾燥し、朝起きたらみごとにカリカリ!!


りんごはパキッと折れるし、バナナは甘味濃厚です!


嬉しくなって、自家製しいたけを2段分スライスして入れ、


パセリは1番太い軸だけを取って、3段に分けてふたに軽く重しをして一晩。


またもみごとにカリカリです!!


これまで、オーブンレンジで焦げないように何度もひっくり返して・・


と、手間をかけて乾燥させていたのが嘘みたいです。


次はドライいちごに挑戦します。楽しいですよ〜





「わんのおやつ作り」



わんこのジャーキー作りをするのに購入しました。


ささみや、豚耳他をセットするだけで、


天候気温に左右されずに作れます。


うまみや栄養素が詰まった、


程よい噛み応えの安心おやつが出来て嬉しいです。




☆引用ここまで☆



見事に果物、野菜がカリカリになって、


楽しさが出てくるようですね!


また、犬用のジャーキー作りにも活用されているようです。


という事は、肉や魚にも応用できる商品なんですね!


果物・野菜乾燥機






0

 

果物・野菜乾燥機の価格について|果物・野菜乾燥機(東京ユニコム)の通販情報サイト  果物・野菜乾燥機の価格について



果物・野菜乾燥機



・果物、野菜、薬草などを手間いらずで乾燥できる。


・トレイにのせて、スイッチを押すだけ!


・いざという時の保存食として使えるようになる。


・天日干しや風に当てるなど、天候は一切関係なし。


・いつもと一味違ったおいしさを楽しめる。




このように、使えるメリットがたくさんある果物・野菜乾燥機ですが、


価格はこちらとなります。

果物・野菜乾燥機





少々高いと思われるかもしれませんが、


手軽に、しかも経済的にドライフルーツ、乾燥野菜が作れるなら、


費用対効果はありますよね!


作る手間ひまや、時間、コストを抑えたい方には、


もってこいの商品ですね!

果物・野菜乾燥機





0

 

果物・野菜乾燥機の使い方は?|果物・野菜乾燥機(東京ユニコム)の通販情報サイト  果物・野菜乾燥機の使い方は?



果物・野菜乾燥機




果物・野菜乾燥機はどのように使うのか?



ここでは、言葉で簡単にご説明しますね。



1、5〜10mm程度に薄切りした材料を、トレイの上にのせる。


2、トレイを本体(乾燥機)の上にのせ、上からフタをかぶせる。


3、本体のスイッチをON!




終〜了〜〜〜w!



たったこれだけの操作でドライフルーツ、乾燥野菜が作れてしまいます。


ただ、乾燥時間については、果物や野菜の種類によってまちまちですので、


あしからず。


電気代は、一時間5円程度となっておりますが、野菜が長持ちしてくれる事を


思ったら、この程度なら問題ないですね!



また、トレイとフタは水洗いが出来ますので、衛生面も問題ありません。


(イメージ)


クリックすると元のサイズで表示します

果物・野菜乾燥機







0

 

果物・野菜乾燥機って何?|果物・野菜乾燥機(東京ユニコム)の通販情報サイト  果物・野菜乾燥機って何?



果物・野菜乾燥機


果物・野菜乾燥機とは、ズバリ、果物や野菜などの水分を取り、


乾燥させてくれる機械なのですが、約50度の温風がトレイ内に


敷き詰められた果物や野菜に吹き込まれ、物によって差があるものの、


最短2時間〜最長36時間程度でドライフルーツ、乾燥野菜を作る事が出来ます。


また、果物や野菜のほかに、薬草や漢方の乾燥にも使えます。



便利な点は、天日干しや風に当てなくても良いところでしょう。


天候に左右されず、いつでも好きな時にドライフルーツ、乾燥野菜を


作る事が出来るんですね!



そして醍醐味は、料理で余った大根や人参といった野菜を乾燥させる事で、


長期間の保存が出来て、とっても経済的なんです。


強〜い主婦の味方ですね^^



また、味の変化を楽しむ事が出来ます。


パセリとかネギとか、どうしても一度に使いきれない事が多い野菜や、


根菜やキノコを乾燥させることで、いつもと違った味わいを楽しめます。



あなたも、果物・野菜乾燥機生活、始めませんか^^?


果物・野菜乾燥機








0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ