2017/2/21

(無題)  メルウェーブライブ

全然あかん、風邪が治らんど。笑
肋骨折れたな〜これ。
激痛やんけー!
咳我慢するのもヒュ、ヒュって細かい痙攣みたいになるんキツイし、咳したら激痛やし…なんぞこれ。笑
咳しまくってた時、咳止まってくれーー思ってたけど、咳出来ひん今はちょっと羨ましいし。笑
でも 咳しまくってしんどかったし、それで肋骨死んだんやけどな( ゚д゚)

喋るのも無理やねん、心の準備して体の準備して発声しなあかん状態。笑
小声やしカスカスやしボリュームの調整も出来んからおもろいで、今話したら。笑

あ、電話やめてな。笑



ぷひーー
とりあえず 土曜日までに治すなあかんし、東京で食べたハンバーグでも思い出して寝よ。
(味も思い出したいなー)


おやすみやで(^ω^)


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/2/20

(無題)  メルウェーブライブ

マーシーーーー!!
55歳おめでとう(^o^)
むっふ♪
大好き。

そうなのです、わたしくしマーシー大好きなのです。
あんま物事知らんわたしなんやけど、マーシーの事ならペラペラと出てくる出てくる!!

あー早く告白したい!!
この気持ち〜伝えたい!!!

クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/2/20

(無題)  メルウェーブライブ

わぁーい(^o^)/
東京楽しかったァー!!
風邪がどうにも治らずで体調がベストでない以外は全部オッケー!!
出てたバンド、めちゃカッコよかったわ〜☆☆
最高じゃー最高じゃーー

FADEAWAYSレコ発おめでとう〜♪

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/2/15

(無題)  メルウェーブライブ

これ、TVTVのライブ中の写真やねんけどな、なんやろこれ、絶対ライブしてへんやろ感。笑
基本ボーカル以外は後ろ向きみたい。
ちなみに、右の人はVODOVOの人でTVTVメンバーではありませんえん。笑
何さりげなくボーカルより中入ってるねん。最高か!笑
VODOVOカッコ良かった。音が気に入らんみたいやったけど、今度また一緒みたいやからバッチリのやつかましてもらおー♪


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2017/2/14

(無題)  メルウェーブライブ

初岐阜ありがとうございましたーー\(^o^)/
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
個人的には体調崩してみんなに迷惑かけたのでごめんなさいー!!

岐阜の人は優しいわー
ほで、出てたバンドも最高やったなー♪
VODOVOとは4月の名古屋でも一緒やから楽しみ(^∇^)

キムさん家のニャンコにフルーツ全員メロメロになった☆
特にこのハルちゃんがわたしの相手してくれてたまらんかったわー(*^^*)
ナタデキクコが寝てて、ふと目を開けたら目の前におって見ててビックリした言うてたけど、わたしもふと眼が覚めて振り返ったら(寝返りうつのもしんどいのに)ジィ…て見ててビビった。笑
知らん人やから監視してたんやろか?笑
ニャンコ〜癒されるーーー(*^◯^*)最高♪
柴犬とかデッカいワンコおる家にも行きたいな〜入り浸るね。


1〜10までお世話になったsuicideTV.キムさん、ぴーちゃん本当にありがとう(^o^)

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ