teacup.ブログ START!

2011/11/28 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

痩せるエステしてのらってからの太るのはナシ?w

2011/11/28 
やべー!!めっちゃさみーよあー(`・ω・´)
ブログ書いてる手がさみぃーよー(`・ω・´)
最近めっちゃ寒くない!?俺外出る時、上下ヒートテック着るじゃん?んで下スウェット履くじゃん?んで上はパーカー着てコート着て、ムートンで防寒だよー(`・ω・´)
でも家ん中もさみぃ。。。電気代もったいないし俺乾燥に弱いから冬暖房全くつけたくなくてさ(`・ω・´)
服とかは着て体はまあ防寒だけど手がつめたいよぉ笑 家ん中で手袋とかはまじきもいしなあ。。何か対策を考えなければ!!
太ればいいのかな!?いやいや最近友達に痩せるエステしてもらったばっかで太ったら殺されるっ!汗
ん〜・・・何かを犠牲にしなきゃいけないんだな。乾燥か寒さか電気代か。。

決まらないっ!
今日のところは考えるのをやめよう。。うんそれが一番だな。とりま今から前々からやりたかった名前 相性占いをします。
ちゃお
0



AutoPage最新お知らせ