2012/11/30 | 投稿者: ドレー

初めて風俗に行ったのは、確か大学を卒業して初任給を貰った時だったかな?すっごいドキドキしながらお店へいった記憶がある。

きっとその時の店員は「なんだこの挙動不審なやつ……」って思っていたに違いない。

でも嬢は優しい子だったから、色々気を使ってリードしてくれたんだよね。

今でも覚えてる。巨乳で色白のお姉さんだった……。

最初は色々と困惑していたけど、終盤にもなるとだいぶ慣れてお互いイチャイチャしながらプレイしていたよ。

最後は「風俗デビューのお祝い」ということで本番させてもらいました!

生中出しなんて初めての経験で、射精した後も狂ったように腰を振ってたよ。

未だにあの時の気持ちよさは忘れられないね。

風俗三回目ぐらいに回春マッサージにいったけど、これもすごく気持ちよかったよ!
  • 鳥栖市の回春マッサージブログ
  • 過去、街中で同じように眺めていたら「変態よー!」と大声を出されてしまいました。彼はどうなのでしょうか?
  • 美脚な女性を眺めていたら


  • 0

    2012/9/7 | 投稿者: ドレー

    大阪市内に住んでいると、交通費が無料という事や、お店の数が山ほどあるのもあって、デリヘルから女の子を自宅に呼んだんだ。

    僕の住んでいる部屋には、風俗嬢以外は入った事が無いな。

    屈託の無い笑顔で、金髪のロングヘアーの女の子が玄関に立っていてさ。

    最初はハーフかと思ったけど、よく見たら日本人なんだよね。

    「いい?」ってコンドームを差し出したら、「うん」ってうなずいて、ズボンとパンツを降ろして、コンドームを着けてくれてから、その場で立ったまま挿入したんだ。



    0

    2012/9/4 | 投稿者: ドレー

    風俗行くならココ⇒谷町九丁目の人妻専門風俗店|さくらん

    デリヘルは、大阪でよく利用するんだけど、とあるお店の風俗嬢がお気に入りなんですよね。

    その子は、凄く明るくて、気遣いが好きなんです。

    もちろんサービス面でも、フェラと、手コキが凄くうまいんですよね。

    私ね 結構アソコには自信あったんだけど・・・このこの前じゃ、五分持たなかったよ。

    こんなのはじめてですよ・・・。

    しかも、見事なジラシ攻撃で、イジメられるんです。

    もうプライドがね・・・てことで修行中なんですよね。



    0

    2012/9/1 | 投稿者: ドレー



    ここ数年間は異常とも言えるくらい大阪でデリヘルを利用しまくっています。

    多分日本でも有数の大阪デリヘルマニアだと思います。

    だからかなぁ、大阪駅付近を歩いていると、けっこう見たことある女の子を見かけるんだよね。

    「あれ、あの子確か・・・」て感覚になることが度々あります。

    その度にエッチなことを思い出して、違うデリヘルの子を呼んじゃうんだけどね。

    もう抜け出せないね。

    ヌケ出せるけどね(笑)無限ループ!!お小遣い稼ぎにデリヘルやってる子ってけっこういるんだよ。


    0

    2012/8/31 | 投稿者: ドレー



    大阪のデリヘルを利用する時は、市内に住んでいるから、毎回、自宅まで来て貰うんだ。

    日頃、僕が寝ているベッドやソファーでエッチするのが興奮するんだな。

    女の子が帰った後に、ソファーに女の子の潮を吹いた跡が残っていたりするといい気分になるんだよね。

    家に置いてある、道具を使っても嫌がらない時は、積極的に使っていく事にしているんだ。

    一度、きゅうりを入れた事があったけど、そのブツブツが凄く気持ち良かったんだって。

    0

    2012/8/31 | 投稿者: ドレー

    初めて投稿します。

    最近になり余裕のある時に大阪のデリヘル遊びを始め、お気にも見つけるも「恋愛プレイ」以外がしたくほかの店へ。

    「即尺・すぐにムシャぶり付く!」の謳い文句に惹かれ親切オープンの店へ。

    しかし店のコンセプトとは裏腹に、出て来た嬢はマグロの上にディープ口付け×、生フェラチオ×の何の為にこの店に居るのかわからない姫。

    NGあるとも聞いてい無いし・・・。

    ともかくサービスを開始したが会話もスレたキャバ嬢の愚痴(サービス中に)主体。




    0

    2012/8/29 | 投稿者: ドレー



    関西の女性は優しいね〜。

    出張で大阪に来てるんだけど道に迷ってね、東京ほどじゃないけど乗り継ぎとかわかりにくい。

    案内図を見ながらキョロキョロしていたら綺麗な女性が声をかけてきてくれた。

    今私は何処にいるのかの確認と、行きたい場所を話したら親切に教えてくれたんだ。

    そしたら「今の場所からじゃ説明してもわかりにくいかな?」っといって乗り継ぎが出来る駅まで一緒に来てくれたんだ。

    本当に親切で助かったよ。

    別れる際に名刺を頂いたんだけどビックリ、デリヘルの子だったんだよね。

    0

    2012/8/20 | 投稿者: ドレー

    まあ見つけたからって何をするわけじゃないんですけど、単純にこういうお仕事している人が、普段どんな生活しているのかを見るのが面白くてブックマークさせてもらっちゃいました。

    まあ見てるとメンヘラ的な内容とか愚痴もありますけど、ときどき上げてるコーデの写真とかを見ると女の子なんだなぁってしみじみ感じます。

    そして何よりやっぱりスタイルいいなと感じる。

    また大阪言ったときに、このデリヘル嬢の体を抱きてーって気になってきますわw

    0

    2012/8/16 | 投稿者: ドレー



    風俗はデリヘルやソープなど、いろいろな業種を大阪で今まで体験してきましたが、今までエステ等のマッサージ店には行ったことがありませんでした。

    先日も、韓国エステに興味を引かれつつも、普通の性感に行こうと思って、街をブラブラとしていた時のことです。

    「マッサージどう?」と言われました。

    韓国エステは、楽しいと聞いていましたが、こうはっきりと言われるのには驚いてしまいました。

    値段を聞いてみると「15,000円でいいよ」と言うので「10,000円だったら考える」といいました。


    0




    AutoPage最新お知らせ