2012/12/14 | 投稿者: ハットトリック君

個人的に大阪のなかじゃ日本橋の風俗が一番レベルが高いんじゃないかな。

みんな難波とか梅田っていうけど、なんか人が多いだけって印象なんだよね。

なんで日本橋かっていうと、関西圏のホテヘル検索で片っ端から調べまくったんだけど、日本橋に優良店舗が集まっているっぽいんだよね。

ネットの評判も良いお店ばっかりだし、女の子もすっごく可愛い素人っぽい子が大量に集まっている。

試しに目についた大型グループのホテヘルを利用したんだけど、フリーで指名したにもかかわらずモデルみたいな女の子に超エロエロプレイをしてもらったんだ。

まるで膣内に挿入しているかのようなスマタは今でも忘れらないね。

それ以来、日本橋の風俗にすっかり病みつきです。

0

2012/11/19 | 投稿者: ハットトリック君

日本橋で風俗デビュー!

まずは気軽にオナクラから行ってきたよ。

まぁ本当に見てもらうだけってのは味気ないからオプションで手こきをいれてさぁスタートだ!

予想していたよりも若くて可愛い子が多いなぁってのが最初の感想。

やっぱり敷居が低いから可愛い子もいっぱい入店するのだろうか。

とりあえず18歳の子に手こきしてもらうことに。

18歳っていえばついこの間まで高校生だった子じゃないか!いいのかそんなので!

とか思いながら指名したんだけど、いやぁ若いっていいっすなぁ(笑)スベスベした手で高速手こきをお見舞いされたのだが、あっという間にイッてしまったよ。

クソ気持ちいい回春マッサージを体験したようだ
  • 栃木市ではいつも回春です
  • デリヘル嬢も可愛い子がいっぱいいるんだね
  • 大阪にお気に入りのデリヘルがある


  • 0

    2012/9/24 | 投稿者: ハットトリック君

    日本橋の風俗店では、失敗もしていてさ。

    ホテヘルだったんだけど、前の日が寝不足で、プレー時間も朝早かったので、いざプレーが始まっても、一向に勃起しないんだよね。

    女の子も、何とかしようとして、フェラチオ、手コキ、睾丸マッサージと試みるんだけど、まったく言う事を聞かなくてさ。

    それでも、女の子は、「頑張る」って言うんだよね。

    その時、ちょっとだけ勃起したから、女の子はそのタイミングを逃すに、僕をイカしてくれたんだ。



    0

    2012/9/19 | 投稿者: ハットトリック君

    日本橋の風俗と言えばメイド服プレイでしょ。

    私が遊びに通っているお店は全員メイド服姿に身を包んでいます。

    お店に入る時も普通のメイド喫茶と同じように「ご主人様、お帰りなさいませ」ってちゃんと挨拶までしてくれるんですよ。

    プレイ中も彼女達は献身的に私にご奉仕してくれるんです。

    私が電マでマンコを苛めても「もっと叱って下さい!!ご主人様ぁ〜!!」って喘ぎながら求めて来てくれるんですよ。

    もぉ彼女の全てを支配しているような気持になって、凄く興奮してしまうんですよ。



    0

    2012/9/18 | 投稿者: ハットトリック君

    2ちゃんねるのまとめサイトを見てました。

    どうやら日本橋のメイドカフェはぼったくられる可能性が高いと・・・。

    おぉwwwこわいこわいwwwそんなところ行きたくないですねぇ。

    しかし、僕は優良店を知っています。

    可愛いメイドさん達がたくさんご奉仕しているところを。

    まぁ風俗なんですけどねwwwでも、下手なメイド喫茶に行くより全然良いでしょう。

    「ご主人様ぁ〜、イッちゃいます〜」と言いながら顔を見てくるメイドさんに手マンしたくなりませんか?


    0

    2012/9/8 | 投稿者: ハットトリック君

    日本橋のデリヘルに高級ダッチワイフのデリバリーヘルス店がある。

    自分は友人から聞き、そんなんあるんかえ、と。

    自宅に帰ると早速パソコンのスイッチオン検索オン。

    発見!ページにイン。

    アルね、あるよ、至宝の風俗、日本橋。

    すごいね、こうやってお店が存在するのももちろん需要があるから供給するのであって世の中には、いや・・・日本橋付近のエロ男性のアグレッシブな姿勢には脱帽致しますわ。

    感服、最大限の敬礼をしたいと思います。



    0

    2012/9/6 | 投稿者: ハットトリック君

    日本橋の家電量販店を覗きに行ってきたんだ。

    かなりの家電マニアだからね。

    最新式の商品は必ずチェックしているよ。

    大きな買い物をする時もあるし、細々とした物を買う時もあるんだけど、帰りに風俗店には必ず寄っていくんだよね。

    ファッションヘルスで遊んできたよ。

    家電量販店の袋を見て、女の子が、「何か買ったの?」って聞くから、内緒って言って、「スイッチオン」とベタな事を言って、女の子の乳首を押したんだ。

    大笑いしてたよ。

    ああ恥ずかしい。



    0

    2012/9/4 | 投稿者: ハットトリック君

    日本橋の昼の顔も夜のちょっとディープな雰囲気も出せたりしちゃうアノ街。

    けっこう最近は頻繁に行ったりしてます。

    まぁエロアニメにエロな風俗店になんですが。

    まぁアノ街歩いてるオスなヤツは皆そうでしょう!?。

    違うとは言わせない。

    いや、そうだと言ってアンタ。

    いかんといてアンタァァァ。

    ・・うん脱線しましたが、でもアノ街の独特のエロさも他の歓楽街には出せないエロさがあってなかなかええ感じ。

    マニアの心も抑えてエロなツボも抑えた街じゃないかと。



    0

    2012/8/31 | 投稿者: ハットトリック君



    日本橋の風俗に行くのがハマってる。

    最近やたらムラムラっとくることが多いからすっげー通ってる気がするわww。

    乳首舐めながら手コキされるのが、ほんと気持ちいいんだよね。

    しかも女の子が可愛いと、興奮も倍増。

    シックスナインで、フェラをしている息が荒くなっていくのを感じるのもまたイイよね。

    愛液がぬるぬると溢れだしているのを見ると、ほんとにイってしまいそうになる。

    料金は高めでも、質を求めるとそうなってくるよね。

    俺は出し惜しみはしないよ。

    0

    2012/8/29 | 投稿者: ハットトリック君

    日本橋に、性感ヘルス店があるんですけど、エロイ女の子がたくさん在籍していますよ。

    私もよく行くんですけど、69クンニ、フェラ が好きなんですけど、十分対応してくれるんです。

    やっぱり風俗だし 遠慮無く 、エロ追求したいんですよね。

    会ってすぐに抱きあうってのが、ポリシー的な、感じなんですけど。

    その欲求を満たす、クオリティがあるんです!盛り上がるだけ盛り上がって最期、気持ちよくいければもう最高ですねッ。



    0

    2012/8/28 | 投稿者: ハットトリック君



    メイド喫茶に友達が行きたがってたので日本橋に連れて行ったんだ。

    俺がいつも行っているお店が1時間待ち、この炎天下の中一時間も待てないから違う所にしたんだ。

    昔に行ったお店を思い出して記憶を頼りにメイン通りから一本脇道に入った茶色いビルの4階…。

    メイド服を着た子が店内を案内してくれたんだけど、しくじった。

    メイド喫茶がつぶれてコスプレ風俗店に代わっていたようだ。

    友人はこれぞ本当のご奉仕って喜んでいたけど、案内した俺は恥ずかしさでいっぱいだったよ(笑)
    0

    2012/8/27 | 投稿者: ハットトリック君



    金髪のエロい外国人はヤリたくて仕方ないって思うんだけど、街でも、あまり見かけないし風俗店にでもいるのかな?調べたことないんだけどさ、外国人の風俗もあるらしいよね〜 そこにいけば出来るってことなのかな・・・一度でいいから絡んでみたいんだけどさw知ってる人いたら情報教えてほしいな。

    え?ネットでググれって・・・そうだな一度探してみるか。

    外国人のアソコって結構におうって聞いたんだけどあれマジなんかな一度経験してみたいわ。

    日本橋にあるとかないとか聞いたことあるけどどうなんだろ
    0




    AutoPage最新お知らせ