2012/12/14 | 投稿者: 大魔神代々木

一般的な人妻の相手をするのは色々と障害があるんだけど、今は若妻専門店とか人妻専門店とかあるからね。

本当に結婚しているのかは分からないけどな!

ホテヘルとか利用するよりももしかしてスリルがあるかもね。

  • ホテヘルは大阪だけの店


  • 俺が指名するのは基本的に新人の人が多いかな?

    30代とかもかなり身体がMAXでいい状態だから犯すには最高のボディだね。

    ちょっと触っただけでも過剰な反応を見せてくれるんだけど、まんこやおっぱいを触った時は格別だね。

    本当のエロい声ってのはあぁいうのをいうんだよ。

    若い子の声って何だかわざとらしいって言うか、AVとかでも聞けるような声なんだよね。

    俺にオイルを塗られてもあんな声は出せないなwww

  • メンズオイルマッサージの四條畷市


  • だから本当の生の声を出せるのはそれなりの経験がないとね。

    0

    2012/11/26 | 投稿者: 大魔神佐々木

    人妻の良さを語れる人が周りにあまりいない……

    やっぱり若くて可愛い女の子がいいのかあまり人妻店が大好きだ!って人をあまりみないような気がする。

    まぁキモイはよくわかるんだけど、今回は一人でも同士を増やすためにいくつか人妻店の良さをピックアップ!!

    まずなんといっても経験豊富だからエッチも上手い!これが一番の理由かな?

    学生の頃からヤリマンだった子もいるかもしれないけど、やっぱり年季のはいったセックスは一味違いう。

    濃厚なプレイが楽しめるのは人妻店だけだね!

    そして次は雰囲気的なものなんだけど、やっぱり不倫してるような感覚がいいんだよね。

    腕を組んでホテルに入ると、ちょっとだけイケナイ事をしてるみたいで一層興奮しちゃうんだ!

    梅田の風俗嬢は可愛い子がいっぱい!
  • 梅田の風俗で性欲をもてあます
  • 台湾式の足つぼマッサージで気分爽快!
  • 可児市にある台湾式マッサージを体験したかった



  • 0

    2012/9/10 | 投稿者: 大魔神代々木

    大阪で人妻を探すなら、俺ならうめだにある人妻ホテヘルの店に行く。

    やっぱ専門店のほうが、クオリティーが高いので安心して利用することが出来るんですよ。

    最近、オプションを利用することにハマってるんですが、店によって個性あるものから、常識的なオプションまでたくさんの楽しみ方が出来るんです。

    電マを使うオプションが好きなんだよね。

    女の子も喜んでくれるし、その気持ちよさそうな顔と、声がたまらなく興奮する起爆剤になるのだwおかげで、おチンチンもビンビンになるんですよね。




    0

    2012/9/8 | 投稿者: 大魔神代々木

    最近大阪の人妻系風俗にハマってるんだ。

    すごいムッチムチな身体のおばさんが最近のお気に入り。

    だらしのないお尻を鷲掴みにしながららのバックスマタは絶景の一言。

    波打つお尻を眺めてると余計に興奮しちゃうんだよね。

    そのままおっぱいに手をまわすとこれまたぶるんぶるんと暴れてるのがよくわかる。

    そのままお尻に白い精液をぶっかけるのが最近の楽しみなんですわ。



    0

    2012/9/6 | 投稿者: 大魔神代々木

    大阪市内の人妻専門店に行ってきたんだ。

    事前にお店のホームページを観てさ。

    かなり綺麗な女性を指名したんだよね。

    実物は画像どうりでさ。

    38歳だって言うんだけど、とてもそうは見えないんだな。

    上品な女性でさ。

    もう歳だから、恥ずかしいって聞いたら余計に、萌えてきてさ。

    恥ずかしがる様に背後からおっぱいを揉みながら、オナニーとかしてるんでしょ?とか、旦那さんだけじゃ満足出来ないんでしょ?と幼稚な言葉責めをしていたら、本当に顔を赤くして恥ずかしがっていたんだよね。



    0

    2012/9/4 | 投稿者: 大魔神代々木

    ヒトノモノ、オマエノモノ、タニンノモノ、テガトドカナイモノ、テガトドクケドテヲダシチャイケナイモノ。

    ・・読みづらいですな。

    まぁ書いてる途中に読みづらいのはウスウス気づきましたが、決して直す気にはなりませんでしたよグハハハ!。

    まぁそんな感じの人妻。

    なんていう素敵な存在なんでしょうか。

    禁断の果実に手をだしてしまったアダムとイブみたいな危うい存在。

    背徳感に苛まれても抜けれないアリ地獄みたいな。

    なんてステキな人妻さん。

    出会いたいもんです。



    0

    2012/8/31 | 投稿者: 大魔神代々木



    ヒ・・ヒッ・・・ヒト、ヒトヅマ・・来週の頭には念願の 人妻 とのデートナンデス!。

    テンションアガルンデス!。

    ヒルナンデスッ!。

    ハイ・・おもんないね、わかります。

    でもでも他人の妻なる人妻との 大阪 デートに夜も眠れないほどの興奮を覚えるのは僕だけじゃないはず。

    全国の人妻好きの方なら賛同してくれますよね。

    何をしてナニなナニをシようかなと・・グヘヘ。

    相手の歳は30代・子供は居なく旦那は出張・・完璧なシチュエーション・・グヘヘ。

    デス!
    0

    2012/8/28 | 投稿者: 大魔神代々木



    大阪の風俗に最近ハマってるんだ、しかも人妻(笑)。

    ちょっと前までだったら30代後半の熟女ばっかりだったけど最近じゃ20代が多いしね。

    若くて可愛い風俗嬢も良いけど、基本受身。

    マグロじゃないんだから風俗嬢にも積極的に動いて欲しいんだよね。

    その点人妻は違う、俺の望んでいる以上にプレイが濃厚なんだよね。

    フェラ一つにしてもバキュームしながら舌でペニスを舐ってくれる。

    指で睾丸もマッサージしてくれるしね〜、思わず口の中で出しても飲んでくれるんだよ。

    本番も色んな体位しってるしね、色々教えてくれて勉強になったよ。

    あぁ〜もぉ人妻って最高だな。

    0

    2012/8/27 | 投稿者: 大魔神代々木



    大阪にあるデリバリーヘルスで今日も、女の子を物色中です。

    コレだって決めた女性は、落ち着いた感じの人妻っぽい女性でした。

    こういう感じのひとってエロく見えないんだけど、こっちがせめた時の反応が楽しみだったりするんです。

    手で触った後に、69でクンニしてあげたんですけど、我慢するような感じ方が私大好きなんですよね。

    狙った通りの反応で大満足でしたねー そのまま、お口でフィニュシュして少し話して別れました。

    0

    2012/8/25 | 投稿者: 大魔神代々木



    引っ掛け橋で大阪のギャルをナンパしました!!その子と居酒屋に!!話しを聞いているとどうやら人妻らしくえらく若妻なんだなぁとびっくりしてしまいました。

    子供もいるみたいで、今お酒大丈夫なの?家は子供は?と質問責めをしてしまいました!なんてことはない親の元に預けているから大丈夫だって!平気らしい!でもナンパに引っかかるなんて旦那さんもさぞかし大変だろうなぁ!!しかしこんな可愛い奥さんだったら心配だよね〜!!
    0

    2012/8/24 | 投稿者: 大魔神代々木



    大阪で人気のある人妻専門の風俗店に行ってきたww熟女好きにはたまらんばいwwwしかもやっぱり人妻は色気があるし、なによりエッチが上手いんだよwwwさすが経験豊富なだけあるよなぁぁあぁ…。

    そんでそういうお店に行ってイチバンの楽しみと言えば玉舐めなんだよww人妻がする玉舐めの気持ちよさは異常だからなwwwあれなんなんだろなwwスグにイッちゃって口の中に出してゴックンまでしてもらっちゃたwwうはははwサイコーw
    0

    2012/8/15 | 投稿者: 大魔神代々木



    大阪の風俗で人妻の専門店!!若い美人な奥様を指名!!プロフィールに得意に玉舐めとあり期待!!はじめに全身リップ!!ベロベロに舐めてもらう!ご自慢のいやらしい舌使いはスゴ技で悶絶するほどだった!!めちゃくちゃ丁寧に舐めてくれる、奥様に僕の股間の先っぽも刺激されてしまい危うくイキそうになる!!休憩タイムにおっぱいでしばらく休息!!そしてお待ちかねの玉舐めタイム全部お口に飲み込まれて、キュッと締まってなんだかゾワゾワした!!と同時に手こきでフィニッシュ最強のプレイで濃い内容でした!!
    0




    AutoPage最新お知らせ