私は  

自分の子供を、知らんやつにバシバシ叩かれたくないよ。


それから、人間の事について、もっと繊細になってほしい。
私ができないことを望むのは、何て言うか、押し付けみたいだけど。



彼らが子供で、未来があると言うなら、

少なくとも、仲間の一人が辛い目に遭って、誰にも助けられることなく、一人で死んでいったということが、

ただ、弱かったやつが勝手に自殺したっていうそんな認識でなく、

自分達と同じ、夢や希望を抱いていた仲間が、自ら死を選ばざるを得ないほど追い込まれていたと、

そういうことをしっかり考えるということを、ちゃんとやってほしい。

また、学ぶチャンスであると思う。
0




AutoPage最新お知らせ