2013/5/9

ムダ毛はやばいぞ  

こんにちは

あんなに楽しみにしていたゴールデンウイーク。
あれ?って思っているうちに終わっちゃいましたよ。

ちょろっとパーキングエリアでB級グルメのペロペロキャンディみたいな形にぐるぐると巻かれているソーセージを食べた記憶と渋滞しかないって感じですがw

う〜ん。
終わってしまいましたw

車で助手席に乗っている時にちょっと気がついて青ざめたんですが、

腕のムダ毛ってあんまり気にしていなかったんです。

でも、車で明るい時にまじまじと見ると
「これ、まずいんじゃない」って思っちゃうようなレベルになってしまっていました。

まあ、見た目にムダ毛ってないほうがきれいですもんね。

なのでちょっと連休中に「脱毛しないとな〜」と思ってしまいました。
色々と見てみると銀座カラー エピレ  脱毛ラボ ミュゼプラチナム     
とかが結構気になっているのでそのあたりでキャンペーン価格とかお得なのを絞って予約を入れてみようかなって思ったりしています。
そういえば水 宅配とかもちょっと別件だけど気になっています。

ミュゼとかお得そうなんですけどね。
でも人気があって予約が大変らしいので
どうしようか検討中です。
0

2013/4/8

ホットケーキにマヨネーズ  

この前、友達の家に遊びに行ったときに、ちょっとした相談をしてみたんです。

ホットケーキ、家で焼く時ってあんまりふんわりって言うか満足出来ないことがおおいよね。

と。
確かにそれは一理あるよねーといいつつも友達から意外な方法を教わりました。

それはマヨネーズ。


通常の一回分の(よく、4枚分とかになっていますよね)パックのやつを作るとき、生地を作るときに大さじ1ぐらいのマヨネーズを入れるといっていました。

聞いただけだとかなり意外な方法。

でも、興味があったので早速、次の日に試してみたんです。

普通にマヨネーズを入れて混ぜて焼いてみたんです。

すると意外なんですが、マヨネーズを入れないで焼いたときと比べるとかなりふんわりって感じに仕上がります。

しかもマヨネーズの味は残っていません。

多分、入れすぎると絶対、マヨ味になると思うのですがw
ミュゼ 銀座カラー 脱毛ラボ 水 配達 エピレ  

こんな感じでちょろっと裏技的に入れるには問題なくおいしく食べれることがわかったので今度からやろうと思っています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ