2013/2/4

一目惚れ~突然の出会い~  

人って何気なく生きていますが、その中で偶然に起こったこととか、いつもは行かないところに、たまたま行ってみたりだとか.....ちょっと視点を変えるだけで、運命も変わってしまいます。だけど、その何も考えず何気なくってのがポイントで、そこで得られる(た)価値観(印象、衝撃など)ってのも、その分大きいと思うんですよね



余談はさておき(^-^)






今月2日に、初詣に行った帰りに成田イオンに寄ったのですが、そこで可愛い猫ちゃんがいました(>_<)

最初来たときは寝ていたのですが、後に起きてくれてしかも寝起きだから目が虚ろで、見つめてきて半端なくヤバかった(*≧∀≦*)やっぱりタレ目+虚ろ目は可愛いです(=ΘωΘ=)


そして、その猫をどうしても見たかったので、つい最近、また見に行っちゃいました(^-^)♪

売れてなかった..(T-T)


その猫はスコティッシュフォールドって種類の猫なんですが、アメリカンショートヘアと一緒のケージに入っているのです( ^ー^)どっちもオスなのですが、仲良しみたいです


やっぱり、また見に行ったときは寝ていましたが、呼んでたら(。・ー・)σ/流石に起きてくれました(T-T)

そしたら急に遊びはじめて、こっち寄ってきたり...


本当に可愛いくて離れるのが嫌でした(T-T)


今もまた会いたいですが..(笑)少しの時間だったけど、一緒にいれた時間、そしてまた見れて良かったです(^-^)良い方に買っていってもらい、幸せになってほしいです

0

2013/2/4

新しいセブンイレブンに行ってきた  

本日オープンの「セブンイレブンに行ってきました。

事前にポスト投函されたチラシを持って行くと無料で「濃口しょうゆ」が
もらえるらしいので、それを目当てに(^_^;)。

今までも新宿小学校の前にセブンイレブンがありまして、
新しい店はそこから200mくらいしか離れていませんが、
どうやら移転したようです。

新しい店は、元々ガソリンスタンドだった場所なので敷地がそれなりに広いです。
でも駐車場では整理の人が出てました。ま、初日だしね。

オープンは本日7時で、既に4時間近く経っていましたが、
店内のレジは結構な行列になっていました。
まぁ店内の移動に苦労するほどの混雑じゃないですケド。

しょうゆがもらえる場所は店外に設置されたテントでした。
こちらは特に行列ということもなく無事にゲット。

1000円の福袋(2000円相当)は中を覗き込んだらポテチとかお菓子が
大量に見えたので買うのはやめました。

そんなトコで、前よりちょっと近くなったし、利用しやすくなったか…な?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ