2011/6/7 | 投稿者: fhe1sfe

断ると指名つかないかな、て我慢して辛いです。
他にも淫乱を求める人には淫乱なふりしたり、お客にあわせないとダメなんですよね?
それと女の子も俺としてて本番したいはずや、て本気で思ってるんですか?
お客次第のケースバイケースだと思いますよ!指入れられると傷付くことがあるから止めてほしいと言われた事あります。
男もS派M派いるから、女の子に求める事はいろいろだと思いますよわーい(笑
指名してくれる人はある意味遊びのプロだと思います
遊び慣れてない子には教えてあげればいいと思います
僕は逆に指名してる女の子の事を感じる用にしてます
疲れてるなぁと思えばエッチ無しで話しして帰ります
まず貴女カラダを大切にしましょう!
客によって指も菌が沢山有ります。
イソジンやアルコール消毒はしましょうね。
色々なプレイ求める客は有りますが、甘えた声で「どうしたら良いかわからない。」って時間稼ぎしましょう!
本番は犯罪ですから、断固断れば良いです!
素股は人差し指と親指でベニスサイズの輪を作ってローションを薄めてベニスの溝を上下するのです。
文章では難しいですが、上手い人は仰天させられますよ。(笑)
頑張ってチャレンジしてみて下さい!
疑似恋愛です!
しかしながら、ほとんどの客は、本番出来たらラッキーと思ってますよ!
ゴムは真性包茎の衛生面やアナル指入れに使います。
本番やる為じゃあ無いですよ!
尺が苦手というか下手くそなんです。
頑張ろうと奥まで加えると嗚咽してしまうし。
ヘルスならイかなければスマタやパイズリ69いろいろやることがありますがピンサロは短い時間(挨拶片付け込みで30分)で抜いてあげなきゃいけないので、なかなか抜いてあげられなくて凹みます。私に魅力がないのかな。
男性器の感じる場所はわかってきてるつもりだけど…特にお酒飲んできたりされるとアウトで…正直仕事として考えると候大歓迎です。
Fだけで短時間で抜く方法が知りたいです。
基本的に男性は「視覚」により興奮します。
例えばオナニーする時は「おかず」なるものが必要で、AVやエロ本を見ながら
自分の棒をしごきます。
よって棒をしごくだけでは、液は出にくいんです。
お店に行くと、棒を舐めくれますが、自分のすぐ目の前に女の子が来た場合、以外に
視覚的興奮が薄れ、いきにくくなります。
舐める前にセクシーなポーズで悩殺し「この子とやりたい!」と思わせ、興奮させてからしごく事をおすすめします。
推挙される新橋の風俗情報サイト
0
タグ: 新橋 風俗

2011/6/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/6/6 | 投稿者: fhe1sfe

別に悪くいうことはかまいませんよ。
人の弱みに付け込んでますからね。
私は、求める方、応じる方両方の利害関係が一致していればいいのではないかと思います。
でなければ断るでしょう。
もちろん数字は必要ですが、無理な要求をしていることを理解できない客はいりません。
「ソープと比べてヘルスの安い料金で」ってことですが?
こちらもプロですから金額に見合った仕事はしていると自負しております
満足できないから本番させろなんてのは完全にルールを無視した客の我が儘。嬢のテクがなかったら二度と指名しなければいいんじゃないですか?
働いたことがなければ批判できないなら貴方が私の仕事を批判することもできないですよね?
「ヘルスがソープより安い」とは一般論としてですが?
つべこべ言わず客の要求に応えろってことですか?
まぁー
いろいろ言い合いは やめましょうよ。
それぞれお互いの事はわかりませんし。
そうですね
最近ほんと本番強要のお客が多いためムキになってしまいました
すみません
ですね。
そんな女の子は数少ないかもしれませんね。
男の人は風俗に何をしにくるのですか?
やっぱりセックスしたいの?
癒し。
人肌恋しい時。
などいろいろ理由はあると思います。
私もできるようになりたい!NEW
それが今の私の目標です!達(複数!)
仕事が続くと指入れが気持ち悪くなったり、痛い時があるんですけど、「クリのほうが感じるからクリ触って」で断って大丈夫ですか?
ワクワクさせる新橋の風俗はこちら
0
タグ: 新橋 風俗




AutoPage最新お知らせ