生サプリで、根本からの疲労回復を

2013/1/18

はじめましてー  

詳しいことは、生のサプリメント

こんちは。minminです。

一応、宣伝になっちゃうけど

聞いてね。(*^.^*)

毎日の仕事・家事に育児・・

疲れた顔をしている私に、妹が紹介してくれました。

定期購入プランで注文すれば、通常¥3,500が→¥2,480
しかも、定期初回は¥1,240というので、試してみても良いかな?と。

そして、届いた。

中には、いろいろ冊子と・・

発砲スチロールの箱が。

「生」故ですね。
配送も、クール便でした。

コスメには興味があるものの、サプリには詳しく無い私。

サプリメントって、瓶に入って「長期保存可」のイメージなのですが、
「生サプリ」って、そもそも何?

体に良い成分でも、熱が加わる事によって壊れてしまう成分もあるとか。
この生サプリは、注文してから製造・即発送。

保存料・合成着色料も未使用。
最大限の成分の力を、届けてくれる・・というもの。

この徹底した拘り、信じてみようと思ったのです。


詳しいことは、生のサプリメント
0

2013/1/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ