2011/11/2 | 投稿者: ftcat

こんにちは!

もう11月だってういうのに暑いですね〜。今年の夏は猛暑だったし。地球温暖化ってやつですか、コレ。今後の地球が心配です。

と、まあ、前置きはこの辺にして、今日は私の大学の教授について書きますね。私はとある大学の理工学部に通っていたのですが、その大学にはちょっとした有名な教授が今した。何が有名かって?そりゃあ、出してる論文は名のある雑誌に掲載されるし、子供が医学部に通ってるのもすごいですけど。
一番すごいのは、

頭の色ww

その先生は頭が薄くて、昔育毛剤を使ったことがあるそうで。それでかぶれて赤くなってしまったらしい(頭皮が)。いやいや、生理学の権威なのに。育毛剤の副作用くらいわかれよwww

その先生はもうおじいちゃんでね〜。昔私が大学院入試で面接に行った時に、教授5人vs私みたくなったときにその人に助けられた思い出があるわけで。懐かしい話ですよね。今から3〜4年前の話かな。あれから私は成長したのだろうかと気になる今日この頃。

あ、つまらない話に付き合わせてしまいましたね。ではまた。
0

2011/6/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ