仕事紹介を忽然と語る日記  生活

今日、主婦クラスのレッスン中に「肩凝りが酷い」と言った生徒さんがいたので最近、自分で考えた肩凝り解消ストレッチをやってあげました。そしたら、主婦の生徒さん達が凄く気持ちいいと喜んでくれてそれから、美容関係の内容にそれてしまい結局、今日はコンビネーションができませんでした。
「明日試験」っていう状況が多く、山カンすら出来ない位、切羽詰まされる。悪夢です・・・しかも、10代に戻ってるんじゃなくて、身体は31歳なの(悲)分からなかったら周りの子達にバカにされるわ。・・・ちゃんと勉強しろって事かしら!?でもさ〜、今更、無理だよねッ(笑)歴史や地理が出来なくても、ちゃんと大人になれました☆
なんとまあ、遠くから来ていただける方もいるらしく、人数は少なめだけど、中身は濃いかも。そして、この回は、第一クールを実行中なので同じネタをしゃべり続けて4回目なんだけど、インフルエンザウイルスのように少しずつ変異してしまうのよねえ。
自宅内職
ネットダブルワーク
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ