星野珈琲店  

嫁は喫茶店というものが大好きです

どこに行っても大抵女性で埋まってるから
女性は基本的に喫茶店が
好きなんだと思うけどw

先日星野珈琲店が近所にあるのを発見して
「今度行ってみよう!」って言ってたので
ちょっと行ってみました

力を入れてるだけあって
コーヒーは結構飲みやすくておいしい

紅茶は中国紅茶を使ってるのか
おいしくない訳ではありませんが
嫁には香りが合わなかったらしい

名物スフレパンケーキは出てくるまでしばらくかかるけど
確かにおいしい(^-^)

昼間は近所の奥様方が
いっぱいいるんだろうなぁw


洋麺屋五右衛門が隣にあるんですが
二つ共同じ資本なのね
知らんかったw
0




AutoPage最新お知らせ