2015/8/1

フィットネスジムに対してどのような関係性を持っているのでしょ  日記

Happy Peace〜\(≧▽≦★)/

キューティー&ガーリーメイクのつけまつげの付け方をを研究中です.。*゚+.*.。 +..。*゚+
おんなの子は、アイメイクでダンゼン変わるんだよ☆

突然だけど、

曇りの日でも紫外線は強いって知ってますか。

日やけしたくないなら、まめにUVカットミルクをぬり直ししないとダメなんですよ乂(>□<*)ダメ―!


本日は、10時にお目覚め。


懐かしの「カリメロ」を見たんだ(*^-^*)




先々週からチョット鼻風邪です( ´ ▽ ` )




FXデモ始めるかな。



ここ数日間急に寒くなり、休みの日の二度寝ほどシアワセなものはない。

(*^0^*)




約束まで時間があるので、ベローチェでカフェラテ注文。


ああそうだ、、


体重増加の僕。(> <)/



「フィットネスジム」を好きな人からおせーてもらったの。

ゲキ興味を持ってます。

(〃ω〃) キャァ♪


会社の離職率はとても高め。


あ〜ぁ〜。


華奢ボディなんて夢の話よね〜♪

ここ最近始まった案件で、わたしとオンナ2人の3人で仕事をしているの。


ドーリーメイクを頑張っています(?????)ウフッ☆
永遠にカワイイオンナでいたいものですよね♪♪〜


おニューの日焼け止めを購入しました〜〜\(≧▽≦)/


さて、、、ちゃんと火災保険に入ってる?

いざという時のために普段から準備をしておくと安心ですよ!!


本日の最高気温は35℃だって。


本日もボーッと生きてます。


わたしは元来、いい加減な性分なもんで、仕事が終わったらソッコー家に帰りたいのですよね。

消費税も上がる。自動車税も上がる。物価も上がる。
何でもかんでも上がって、国民は苦しめられるばかりです。

増税ばかり。
国会議員、いい加減にしてくれ!!

閣僚がやっている事は弾圧そのもの。


ネイリストになりたいと話して、会社を辞めた志保。

フレー \\\\\\\\"ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ\\\\\\\\" フレーフレー

応援しているヨ!!




つるすべ肌を目指しています^^



最近、クリームファンデに凝っています^_^





大和市・海老名市・綾瀬市近郊にある【KG大和ボクシングジム&フィットネスジム】です。ダイエットから本格的な肉体改造までボディメイクのことならお任せください。神奈川県大和市中央1-3-3 大和ビル204.
http://xn--yckb7a1gra9n0133b02sc.com/


浦安の地で最初のフィットネスクラブとして産声をあげたダンロップスポーツクラブ 浦安が、25周年を記念して隣接地に装いも新たにオープンしました。ウェルネスの考え方を大切にした新施設では運動以外の目的でもDSCにお越しいただき、仲間との交流を ...
施設紹介|浦安店|ダンロップスポーツクラブ
0

2015/6/14

リシリッチってどんな感じ?  日記

昔私は「モックン」派だった♪


80年代に第大ヒットの「迷宮のアンドローラ/小泉今日子 」がなつかしいなぁ。

あ、そういえば「唇よ、熱く君を語れ/渡辺真知子」もスキ。

ヽ(@´・Å・`)ノ(h)(a)(p)(p)(y)+.☆゚+.☆

この間、テレビで中森明菜の映像を見て以来、中森明菜スイッチが入ってしまった。

中森明菜の映像ばっかり探して見ているわけですがー

中森明菜は、マジで突出した存在であったと、いまさらながら思うわけです。




ときたま、みんなのうた(NHK)の「北風小僧の寒太郎」を聴きたくなる。

たまに、「ちいさい秋みつけた」も聴きたくなる。

近頃は、「黒猫のタンゴ」を主に聴いている♪

どんな時だって、どんなトコだって聴きたくなるような音楽って、
いいネ!

(*^0^*)


今朝、ハンカチにアイロンをかけたよ。



おおよそ毎日、早出に残業デス。
ぐーたらなアチキは、比較的きつい。


ガンバレ、私\(≧▽≦★)/

夕方、仕事が終わる頃が最もお腹が減ります。
つい、おやつに手が出るんですよ(;^ν^)


ツタヤでDVDをレンタルして「スターシップ・トゥルーパーズ2」を観ちゃいました。

きのう「皇帝ペンギン」を観たよ。

映画といえば「僕の初恋をキミに捧ぐ」だね。

ハッと気がついたらもう締切時間。


リシリッチってのをフとしたことから知ってしまっちゃって〜♪♪

ちょぴーっと気になりだしたさ〜



(ノ^∇^)/ヤッホー





今日は仕事帰りにインド料理を食べてきました。おいしかった〜〜。

今日は、待ちに待ったカーショー♪
昨日、近所のおもちゃ屋でラジコンカーを購入したんだ〜〜。


懐かしの「ムテキング」を見たんだ^0^



きのーからPCの調子が悪くて、ブログを書こうとすると
落ちてしまいます(;^ω^)





2015年1月6日 ... パーマやカラーリングで傷んでしまった髪の毛を日々のケアで美しくまとまりのある、そして活き活きと輝くヘアに導くことができるんです?今回は、イメージコンサルタントが選んだオススメの洗い流さないトリートメントをご紹介します。
Prev シルクのようななめらかな美髪に洗い流さないトリートメントランキング


リシリッチを使ってみました!「☆リシリッチ使用レポその2☆」の記事です。洗い流さないトリートメント【リシリッチ】を購入・使用してみました!
http://olive506.net/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ