クリティカル アタックFX 全5通貨ペア コンプリートセット 月間獲得約7000pips!  



公式ページはこちら


クリティカル アタック FXはMT4専用のカスタムインジケーターであり、エキスパートプログラム(EAまたは自動売買ソフトと呼ばれるもの)ではありません。
実際の取引はスプレッドの低い他社のFX業者(どのFX業者でもOK)で行っていただき、MT4(1分足)に表示させた クリティカル アタック FXの売買シグナルを参考に取引していただくものです。クリティカル アタック FXはドテン売買スキャルピングでありながらトレンドに騙されにくい高度なシステムです。過去のデーターを常に分析し、システムの最適化を図りながら進化していく全く新しいシステムです。(ロスカット値は変化しませんのでご安心ください)しかも、ロスカットも設定されているため安全・安心です。取引数量(ロット数)の指定はございませんので、ご自分に合った数量で取引できます。

ちなみにドテン取引とは、売りシグナルが出たら売り注文を建て、次に買いシグナルが出たら先ほどの売りポジションを決済と同時に買い注文を建てる、といったものです。つまり、決済のタイミングはシグナルの反転もしくはロスカットシグナル発生時になります。
ナンピンやリペイントは一切なく、ロスカット値も35pips統一の分かりやすく取引しやすいシステムです。明確な商品内容と、驚異的な検証データーをご覧いただければご納得していただける商品です。(推奨しませんがロスカット値は変更も可能です。)


公式ページはこちら
0
タグ: FX 投資 稼ぐ

2012/6/28

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ