2013/9/24

関西の友人と風俗談議  


昨日、一年ぶりに関西の友人から電話が有り、懐かしく話をしました。
彼も私同様風俗好きで毎週のように夜な夜な刺激と癒しを今だに求めているみたいで、
変わらないなーと二人して笑っていました、その彼の、話で凄く興味を持ったのが、
最近、神戸で 男の潮吹き 神戸福原 と言うキャッチフレーズで強烈な刺激を求められる
所が多々有り、かなり流行っている様で、彼いわく、これからの風俗は競争が激しくなり、
中途半端な風俗店は持たないだろうと、激安か高級、オタク系かデブセン、熟女のように、
分野別もひとつの手ではないかと、以前、東京に彼が遊びに来た時に二人でホテルに呼んだ、
激安店 激安風俗エステ 新宿 や 出張回春マッサージ 東京 のように、
何かインパクトが無いと、これからの風俗はつらくなるよと、コンサルタントみたいに、
語っていました。長々と色々な話で盛り上がり、また合おうと約束して電話を切りました。

彼の話も一理あるなーと関心して、よーしと立ち上がり、
今日は少し奮発して、高級と刺激を求めて新宿のラブホに入って 高級出張エステ 新宿 に電話しました。
ここのお店は何度も呼んでいるので安心できます。
やっぱり安心が一番ですよね。

今日、お相手してくれた女性は少しムチッとした可愛い女性です。
バストがなんとGカップの巨乳ちゃんです。
色気もたっぷりですが、マッサージがとても上手な女性です。

チャイナドレス姿の彼女は大きなオッパイとムッチリ太ももが魅力的でセクシーです。

まずは背中全体を軽く揉みほぐすと、まずは背骨ラインから右側を肩から腰までマッサージ。
手のひらや肘での希望通りの強めのケアは痛いけどホント気持ち良い。
思っていたより肩も腰も凝っていたらようでビンビンきます。
彼女も当然解ったようで、念入りに力強く揉みほぐしてくれます
背中の左側も同様に痛くて気持ち良いケアをたっぷりしてもらいます。

十分なマッサージが終わると覆っていたタオルを取ってパウダー性感へ。
背中を中心に首筋からふくらはぎ、お尻の割れ目までさらっと指先が触れる絶妙なタッチでゾクゾクします。
オッパイの重みと柔らかさを背中で感じる密着の後、右膝を曲げるように言われる。
すると彼女の手が鼠蹊部を中心にアナルからタマ、サオを刺激。
これが思わず腰を浮かしてしまうほどの気持ち良さでもうイッてしまいそう。

四つん這いになるとアナルにタマ、サオに温かいローションをヌリヌリ。
アナルへの刺激が気持ち良くて声を漏らすと一緒に悶えるような声を出して雰囲気を盛り上げてくれる彼女。
無防備に片膝を立てて座っている彼女のお股からはピンクのパンティが丸見えで視覚的にも興奮度UP!

また仰向けなりフィニッシュへ向けて一直線!
彼女が添い寝してきてまたまた乳首舐め。
思わず「オッパイ触ってイイ?」と聞くと、「いいよ」とのお返事を頂きありがたくモミモミ…。
そして彼女の手がコチコチのジュニアに。たっぷり焦らされ弄ばれて「モ〜、出る〜」と濃厚な一発を大放出!

力強い全身マッサージと濃厚な密着回春で素敵なひとときを堪能させてもらいました。
ちょっぴり天然っぽい可愛らしさと心の広い寛容さに心も癒されました。

心も体も癒されたので・・・今から飲みに行ってきまーす。・・・酔って帰ったら、
また、 出張性感マッサージ 品川 のお気に入りのあの子を呼んじゃうかも ^^;V


0

2013/6/13

風俗エステ 性感エステ デリヘル マッサージ探検紀行  


今回は少し山手線で足を延ばして、いつもの 風俗エステ 新宿 を浮気して池袋へと出かけて見ました。

池袋駅を出て 風俗エステ のお店に電話を入れ、歩いて5分くらいの場所にあるお店に到着。
受付ではとっても優しい口調のスタッフがすぐに案内できる女の子の写真を数枚見せてくれた。
可愛い系の女性をセレクトし、ホテルへ・・・頭の中はすでに 性感エステ と自分がささやいているのを堪えながら・・・
ホテルの部屋番をお店に伝え待つこと10分位で女性が到着。
「こんにちは、はじめまして〜」と挨拶をする彼女の声が凄く可愛い。
しばらく談話しながら明るく笑いながら「寒いから湯船につかりましょう」とお風呂へ。
お湯が溜まる間、来ているものを全て脱がせてくれてサービス満点。
そしてTバック&トップレスになった彼女とシャワータイム。
まずは、イスに座った私の背中や足をスポンジで綺麗に洗ってくれて
お次は立った状態でお尻、そして向き合って胸、さらに彼女がひざまずきながらムスコやタマを両手で洗ってくれます。
体を流しながら「上半身下半身どちらが凝ってますか?」と聞かれ「どちらかと言えば下半身かな〜」と私。
最後はタオルで体を拭いてもらい準備完了。
ベッドではミニナース服を着た彼女が・・・
まずは、うつ伏せで足裏→くるぶし→ふくらはぎ→太ももにかけて丁寧なマッサージ。
その後、ふくらはぎや太ももをマッサージ。そしてお尻へ。
イタくすぐったい感じだが「お尻凝ってますね〜」と彼女。確かにビンビンくる!
さらに腰を強めに指圧してもらい、とってもイイ感じ。
マッサージの後はいよいよ回春です。彼女に促されるままに右ひざを外側に曲げると、お尻の方からスルリと手が入りタマ袋をモミモミ。
左ひざを曲げても同じです。そして「四つん這いになって下さいね」と言われ、恥ずかしい格好に!
するとオイルたっぷりの両手をお尻の方から這わせ蟻の門渡りの指圧を経て、ムスコの根元や鼠径部を絶妙なタッチで刺激。
さらには両側のタマタマ1つ1つ丁寧にモミほぐす睾丸マッサージが気持ち良い!
お次は仰向け回春で、ナース服を脱いでTバック1枚になった彼女の太ももの上に両膝を乗せる形に。
おなかや鼠径部の指圧後、キンキンになったムスコやタマタマを撫で回されます。
最後は添い寝でフィニッシュ。
亀ちゃんを集中的にイジるちょっと意地悪な彼女。
「ちょ、ちょっと待って…」と言おうものなら「もうイッちゃうの〜?」なんて焦らされ続け、もう我慢限界!
「いっぱい飛んだね〜」と優しい笑顔で言われました。
先程お湯を入れた湯船にそのまま入ってオイルを落とし体を洗ってもらいました。
こういった小さな優しさや気配りが癒しの源です。
可愛い女性とおしゃべりしながらのマッサージで癒され、回春+性感エステで思わぬ快感を味わいました。

次回はホームグラウンド 性感エステ 新宿 の デリヘル マッサージ 探検紀行です。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ