2013/2/12

学校 資料請求のサイト  

ねむねむー(つ∀-)おはようございまぁす…

そうそう!!昨日の晩、
突然高橋名人の冒険島がやりたくなってしまって。

2時間半位遊んで、大満足ですヽ(´ー`)ノ
ひさびさにやったら、とてもカンタンでした!!!

たまには善いよねヽ(´ー`)ノ

あーそういえばこの前買った、
ヽ(´ー`)ノごきげんいかがですかー★

ふぅ…この前行き詰った、
UFOキャッチャーの話題なんだけどヽ(´ー`)ノ

目茶苦茶詰むから、昨日の晩
福生市のマイフレにモバイルチャットして聞いてしまって。


…リアルに聴くんじゃなかった…orz


後輩のMくんが憎い憎いヽ(´ー`)ノ

聞いた俺が悪いのか…w
しかしそのマイフレのおかげで、
ようやくUFOキャッチャーがクリア出来そうです★

本気感謝です!

さぁてUFOキャッチャー終わったら、
後輩のMくんに借りた高橋名人の冒険島でもするかな。

それじゃぁ皆また来週??!もやらないと!!

後輩のMくんに終わったら貸して??って
言われてたんだった!

よーし、本日は帰ったらヽ(´ー`)ノごきげんいかがですかー★

ふぅ…この前行き詰った、
UFOキャッチャーの話題なんだけどヽ(´ー`)ノ

目茶苦茶詰むから、昨日の晩
福生市のマイフレにモバイルチャットして聞いてしまって。


…リアルに聴くんじゃなかった…orz


後輩のMくんが憎い憎いヽ(´ー`)ノ

聞いた俺が悪いのか…w
しかしそのマイフレのおかげで、
ようやくUFOキャッチャーがクリア出来そうです★

本気感謝です!

さぁてUFOキャッチャー終わったら、
後輩のMくんに借りた高橋名人の冒険島でもするかな。

それじゃぁ皆また来週??!やる★
気が向いたら展開状況記事に書くよ!

続きは明日!!(えっ?w
無料出張査定のメリット

0

2013/2/11

小学生 通信教育を調べました  

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金??!!!

昨日の夜、後輩のUちゃんからチャットがあって、
「ひさしぶり、
トゥルーファンタジー ライブオンラインしたら燃え尽きたーъ(`ー゜)

ってことで、(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金??!!!

昨日の夜、そんなこんなでトゥルーファンタジー ライブオンライン三昧。

18時から大戦略WEBでは戦争だってのにw
ゲー友からも
「おまートゥルーファンタジー ライブオンラインか大戦略WEB、どっちかにしろ」
ってしょっちゅう言われるわ!
皆さんもそう思ってる?

どっちも供に愛してますから(*ノノ)拙者!!

てんぷら定食で腹ごしらえしたら、
デスクトップPC前で張り付きしますъ(`ー゜)

うわぁ今日も燃え尽きそうヽ(゜ー゜;)ノ

最近ゲームのしすぎで背中痛いわ…

ユーに引かれない程度にしようw

以上ですъ(`ー゜)がーーーー!!」

とかなんとか…

拙者、このゲームやったことあったっけ?

って聞いたら、
どうやら拙者が後輩のUちゃんに貸したものらしい(笑

確かに…「超簡単だった★」
とか感じたような気がしたのね(´・ω・`)

…すっかり忘れてたんだけどねwъ(`ー゜)

返してもらい次第、また遊んでみよう♪

あ!美術館に行く時間だ!

以上ですъ(`ー゜)
車 オークション

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ