2011/5/24 | 投稿者: kikirara

脱毛でなくて除毛ですが
コレ↓

リディアエステルインバスリムーバー
リディアエステルインバスリムーバー

お風呂で使えるし
3分でスピード除毛だし
すごく便利です!
お肌もすっごいツルツルになるし。

売れてるみたいなので試してみました。
クチコミも見れるのでリンク先で見てみてね〜♪

0

2011/5/13 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/5/13 | 投稿者: kikirara

竹野内豊が初のコメディーに挑戦したという
この映画ですが♪
『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』
はたしてどんな映画??
たのしい旅行なのに
新婚なのに地獄。。。?
なんじゃそりゃ?

とりあえずあらすじ見てみました↓
-----------------------------------
yahoo映画より

大木信義(竹野内豊)と妻の咲(水川あさみ)は、新婚にもかかわらず、すでに倦怠(けんたい)期を迎えているような状態。新居に引っ越しをしてみたものの雰囲気が良くなることもなく、痴話げんかが絶えない2人は、ある日、近所のスーパーの怪しげな占い師(樹木希林)の勧めで、1泊2日の新婚“地獄”旅行(温泉付き)に行く羽目に……。

-----------------------------------

こんなあらすじじゃ全くわかりませんが。。。
どうやら地獄って
ほんとに地獄に旅行に行くって聞きましたが?
どーゆー事!?
DVDでも見ないかも
0




AutoPage最新お知らせ