2012/6/22 | 投稿者: fujiinana

なかなか仕事で大掃除出来てなかったので今日しました〜。いや〜〜。
『幸せになりたいと思わなくても 幸せな気持ちでいつもいると 幸せは寄ってくるよ』
なのでまた貯金額も増えそう。とりあえずは、また0からスタートして次は家が完成するまでに100万を目標にして貯金していきます。
携帯のパケ放題を解約する予定だったのに忘れていました ・・・・
朝から、収納棚の設置で悪戦苦闘していました。サイズや高さなど、よく考えて買ったつもりですが
さて、5月は帰省費や母の日のプレゼント代でまたまた予算オーバーしそうです。なかなか予算内でおさめるのは難しいですね。
ところで、皆さんは鳥皮って好きですか?中にはブツブツ感が苦手っていうことで、剥いだ鳥皮は
主婦副業
内職アルバイト
在宅ワーク掲示板
0

2012/6/22 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ