2011/5/28

藤井リナと関東連合の噂【某人物との画像も新たに流失か?】  藤井リナと関東連合の噂画像?

藤井リナに関東連合との噂が、流失画像はまだあった?

最近、画像流失で関東連合との関係が話題の藤井リナさん。
人気モデル・藤井リナさんに発覚したこの噂、熱愛や喫煙の
発覚よりたちが悪いとかなり敬遠されているみたいですが
流失した画像は他にもまだアップされてたようで今かなり
注目されてるみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

私も実際に藤井リナさんのものと思われる画像を見ましたが
確かに関東連合との噂以外にも疑惑がありそうな予感…。

まあでも、スキャンダルの代名詞ともいえる藤井リナさんだけに
本人やファンにとってはこの程度の画像流失は取るに足らない
ことなのかもしれませんが…。

>まだあった?噂の流失画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

藤井リナさんのものと思われる画像はいかがでしたか?
関東連合との噂はガセっぽい感じですがこちらの真偽は
どうなんでしょうかね…誰か詳しい人がいたらぜひ
教えていただきたいです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ