darker than blackにつおって  

昨日初めて見たアニメでぇ、
めっちゃ人気がでかっちゅうアニメ
darker than blackを見たんや。

タイトルよってにもわかるっており、
めっちゃダークな感じのアニメやって予想しておったんやが、
やはりめっちゃダークな感じのアニメやったが
わいはこういうタイプのアニメは、
色々好きやねん好かんが分かれるちうワケやが
このdarker than blackはえらい面白かったや。

今は、2話までぇ視聴してんが
最初よってにこのキャラクターなかなかええなって思っとったキャラクターが
実は主人公でぇ、まるっきし話が分からへんかったわそやけども
めっちゃ楽しめるアニメや。
http://www.toma.jp/blog/kellyso/
http://abdallah63.wordpress.com/
http://kushgha.qlookblog.net/
0

毛ぇ布の中  

うちでぇ飼っとる子犬はまやちっこいさかい、
部屋の中におるってはよぅ見失ってしまいますわ。

今日もいのうなった!

って思たら毛ぇ布の中に潜り込んでぇおったんや。

最初は潜り込んでぇ足でぇ穴を掘るわうな仕草をしたり、
毛ぇ布のを噛んやり、おもちゃにして遊んでぇおったんや。

せやけど突然静かになったんや。

なんじゃをしとるんやろ?

って思いそっって見てみたら、毛ぇ布の中でぇ寝ておったんや。

遊び疲れて寝てしもたんやって思うで。

ごんたでぇてんごばっかりやるねんけど、寝顔を見るってめっちゃ癒されまんねん。
http://defensor.log.md/
http://www.jhayashida.co.jp/prime/celinia/
http://bluatny.da-te.jp/
0




AutoPage最新お知らせ