桜  

お花見を先週しました。
桜きれいですね。
桜の花は人を攪乱する作用があるとか ないとか・・・
だから桜の木は墓地に多いんだよってある人から聞いたことがあります。

公共でお酒を飲める国って意外に少ないんです。
だから外国人には桜の花の満開の公園で日本人がお酒を飲んでいる姿がとても目に焼き付くようです。そうですよね。いつもおとなしいイメージの日本人が
会社の皆で おでんとか持ち込んでお花見・・・

以前井之頭公園で ボートに乗って 8歳ぐらいの男の子とママとパパのフランス人らしい家族がワインといっょに池の上からお花見をしているのを見ました
かっこいい!!
さすがワインの国の人です。
とても絵になっていました。

外国の人々はあまり化粧を塗りたくるイメージがありません。
多分日本女性は肌をきれいにしようとする国民の上位に入ると思います。

今のままで満足しない つねに上を目指すのが日本人の気質らしいです。
エクセレントエンリッチを通販おすすめです。
0

最後から2番目の恋って言いきれる??  

外国のお墓は概婚者は2つ隣り合わせのを買います。
そしてもし子供が小さいうちに亡くなったら
その間に子供のお墓を作ります。

でもね・・例えば最初に旦那が亡くなって
奥さんは再婚しちゃったら お隣はずっと空になるんです。
旦那がもし先に亡くなったとしたら、次のお墓を奥さんの名前で作っちゃっている人多いんです。で 生まれた年が刻まれているんだけど どう考えても120歳すぎているよねぇみたいな人います。 その場合奥さんは他に行っちゃったと考えられます。
かわいそうですねぇ・・・
だから 最後から2番目の恋だなんて

どうして言えるんだろう
え・・ちあきも死んじゃうの?って感じです。



実際私の知り合いの カナダ人のとてもお金持ちのおばあ様
ご主人は15歳年下です。
まぁ70歳のおばあさんの隣に 55歳の旦那がいてもあまりおかしくない。
35歳の奥さんに20歳だったら
ちょっとほしのあきちゃんみたい

クリックすると元のサイズで表示します

そんなテレビの事を心配しないで
私は自分の結婚の事を心配します。
そう・・・美顔がんばります。
まずはアンチエイジング
0

真似てみるのも才能です。  

絵を描く事 模写すること
雑誌に載ってた女優さんの化粧を真似すること
ファッションを真似する。
しぐさを真似する 髪型
言葉づかい 歩き方

まねだけど いつかはセンスが磨かれ
素敵な女性になるはず

小さい時になりたい職業は きっと誰かのまね
そんな風に なりたいという希望
野球選手だったり お菓子屋さんだったり パイロットだったり

でも いつかその希望をかなえた人には
充実感と その真似たいと思えた人の生活の真似が
自分でもできるとおもう・・・。

今 女性たちで こんな風になりたいママ像は
goo ランキング
ステキだと思う若い芸能人ママランキング
1木村カエラ
2三船美佳
3大沢あかね
4土屋アンナ
5益若つばさ
6位以降を見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.

今から 肌に気をくばっていると きれいなママになれます。

セラムデューはこちらです。

0

友達っていいな。  

なんだか この最後から二番目の恋を見ていると
友達っていいなぁって思っちゃいます。

私も45歳になった時に 何でも言い合える友達がこんなにいたらいいなぁって。

でも、友達に負けないぐらいアンチエイジングも頑張らないと!!
美人には美人の友人がにあいますよね。
クリックすると元のサイズで表示します
0

最後から2番目の恋って言いきれる??  

外国のお墓は概婚者は2つ隣り合わせのを買います。
そしてもし子供が小さいうちに亡くなったら
その間に子供のお墓を作ります。

でもね・・例えば最初に旦那が亡くなって
奥さんは再婚しちゃったら お隣はずっと空になるんです。

だから 最後から2番目の恋だなんて

どうして言えるんだろう
え・・ちあきも死んじゃうの?って感じです。

クリックすると元のサイズで表示します

そんなテレビの事を心配しないで
私は自分の結婚の事を心配します。
そう・・・美顔がんばります。
まずはアンチエイジング
1




AutoPage最新お知らせ