2010/11/20

藤岡みなみの画像流失!【彼とのラブハメ】  藤岡みなみの流失した画像!

藤岡みなみのラブハメ画像流失!

今ポンパレのCMでかわいいと人気の藤岡みなみさん。
そんな藤岡みなみさんですが、ネットに元彼?との
ラブハメ画像が流失
したみたいで話題ですね。

クリックすると元のサイズで表示します

噂の藤岡みなみさんの流失した画像は、彼氏が携帯撮影した
はめ撮りもの
みたいで、流失画像は全部で10枚以上も…。
しかも撮影日もバラバラなことからも、藤岡みなみさんが
この彼とは相当やりまくってたことが伺えます。

>流失したラブハメ画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

流失画像を一通り見ましたが、やはり藤岡みなみさん
本人にしか見えない感じですよね。
今ブレイク中の藤岡みなみさんだけに、画像が流失
したことで今後の人気に響かないかどうかが心配です…。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ