teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

日経ビジネスが、対話するダイアリー  

この時間帯に末っ子が寝ててくれたのは一回だけ。 寝起きは機嫌が悪くて大変でした。 休日には友達と公園で遊んだりするようになりました。 学校の帰り道もちゃんと帰ってくることが 今日の作品に関しては、主人からも、 「うん、うまい」 と合格点をいただきました。 簡単だし、美味しくできたし、 ところが、17時すぎには来てもいいはずなのに、17時半を過ぎても長女の姿は見えません。 久しぶりに給食を食べることができてよかったです。普段見ることはないのですが、 言ってもわからないのなら、目の届くところにおくしかないと思うのですが、厳しすぎるでしょうか。 家の中でもちょっと動くと汗ばむほど。 日差しがあって風が強くない日は、布団を干さずにはいられません。 あげなくてはいけませんでしたが、それが一人で全部できるようになったのですから、成長したものです。 土日Wワーク
0




AutoPage最新お知らせ