法テラス 取り立て!無事解決?

2013/1/26 
今日はじめて近所の奥様方との茶会?に参加したよ。

去年までフルタイムで仕事していたから、そのような会に参加できなかったし。

しばらく家にいるつもりだから、近所の奥様との交流も必要かなぁ〜と。

主婦の話題がよくわからないから、取りあえず今日は聞いてる側に。

主婦は、自分を取り巻く範囲が狭いから、やっぱり話題は旦那・子供・学校・・・

そして近所のウワサ話(笑) このウワサ話の情報網はすごいよ!ビックリ(;゚Д゚)!

なんでそこまで知ってるの〜と。いやいや気を付けて生活しないと・・・

最近引っ越していった人が何処に住んで、何をしてるかまで知ってるし。

引越しの原因はあれだこれだと、とにかく言いたい放題&笑い放題でした。

毎日は疲れるから、取りあえず月1くらいの参加でいいや。

習い事でもしようかな?

そうそう。そこで出た話題で借金の取立ての話が。集まった人の友達が困ってて

どこに相談すればよいかと悩んでたらしい。

情報通の奥様方は本当にいろいろ知ってるね。法テラス 取り立ての相談がいいらしい。

そうなんだ〜法テラスで取り立てなどの相談が出来るのね。

毎日悩むなら、聞いたほうが解決は早い!

主婦の頭の中は、いろんな情報が詰まってて関心・・・でも主婦業はムリかも(笑)
0
タグ: 相談

teacup.ブログ START!

2013/1/26 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ