2012/10/15

リバウンドしないスッキリ整理術  

10月13日(土)に整理収納アドバイザーの藤原ユリ先生に招き、「リバウンドしないスッキリ整理術」の講習会をふれあい健康館にて開催しました。
たくさんの方に来て頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m

また機会がありましたら、このような講習会開催したいと思いますので、よろしくお願いします。

クリックすると元のサイズで表示します

2012/8/16

阿波踊り!  

街中で、ウチの社員と会いました。(^-^)/
すんごい連に入ってるね。カッコイイ!!

クリックすると元のサイズで表示します

2012/6/4

平成24年6月3日 徳島新聞  

ビートルプロジェクトのことが載ってました。

クリックすると元のサイズで表示します

2012/6/1

ビートルプロジェクト  

去年の9月からウチの会社で進めてきた通称『ビートルプロジェクト』、内容は、椎茸の寝床を再利用した土でカブトムシを育てて子供達にプレゼントすると言うプロジェクトなんだけど、本日午前中、上八万小学校にカブトムシの幼虫150匹を寄付してきました。子供達にも喜んでもらえて大成功でした。

今日の四国放送18:15からの『フォーカス徳島』にその様子が放送されるので、時間がある人は是非見て下さい。

また、明日の徳島新聞にも載りますので、こちらも良かったら見て下さい。

クリックすると元のサイズで表示します

2012/3/24

数寄屋橋 完成!  

ウチの会社が施工した、徳島城公園のお堀に架かる数寄屋橋が完成し、3月23日の徳島新聞の朝刊に載りました。
お花見に行った際には是非立ち寄ってみて下さい。

クリックすると元のサイズで表示します



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ