この「復縁マニュアル 別れた恋人とヨリを戻す方法」をご覧頂き有り難うございます。

今まで私としては、自分の経験から何かしらの理由から仕方なく

別れてしまった相手が生涯最高の人!と後々まで人は引きずる。と

思って来ました。

これは、これで正解かと思いますが?

100%では無かったと気づきました。

「何でもかんでも、元の鞘に戻せば良いというものではない!」

これが正解です。

実はこの「復縁マニュアル 別れた恋人とヨリを戻す方法」

を使い見事に元の幸せな家庭に戻った。・・・・

ように見えた、ある家庭がこの間「崩壊」しました。


紹介した私は、幸せに暮らしているものと思っていましたが?

彼女いわく、洗濯物も一緒じゃ嫌・臭い・汚い・顔を見たくない・・・・

縁あって、好きあい一緒になった仲なのに??

こんなに極端に嫌いになることも世の中にはあるんですね・・・

しかも子供は3人・・男の子6歳・3歳・2歳です。

子供達は全て女性側で引き取る!そうです。

3年ほど前に建てた家は男性が所有することになったそうで?

よく、奥さんの方で「出て行け」と旦那に云わなかったな〜〜(笑)と

思いきゃ!旦那のお父さんが建ててくれた家だったんだそうです。




こんな我が儘な女性、自己中の女には、このマニュアルは薦めないで下さい。!


身体が臭い?・顔も見たくない?・汚い???

「お前達を養うために身を粉にして働いているんだよ!臭くもなるさ!」
代わりに叫んでやりたい!です。



済みません。取り乱してしまいました。



≫≫詳しくはこちらからご覧頂けます。≫≫≫
0
タグ: 復縁 確実 元彼

◆このマニュアルは、こんな人にお勧めです。!  「復縁マニュアル 別れた恋人とヨリを戻す方法」高良海人、元彼,確実,成果

◆誰かに聞いて欲しいのに、思い当たる人がいない!


◆こんな人に読んで欲しいです!


この間の土曜日の昼下がりのことです。

娘の友人の美咲希さんが我が家を訪ねてきました。

しかも、目を真っ赤にはらしているではありませんか!



目見て、尋常ではないので私も気になり、娘に断り同席させて貰い


落ち着くようになだめお茶を勧めました。




しばらくすると、少し落ち着いてくれたので、喧嘩をしたの?と

聞くと、又泣き出し「裕太さんと別れたい」 と言い出す始末!



かれこれ、二人が付き合いだして3年目位かな?


相手の裕太君は3歳年下です。



理由はと聞くと・・・


私の気持ちを分かってくれないし、話も聞いてくれないとか!

裕太君に私以外にも女がいるようだ。とか、

とにかく「ハッキリ」しないのです。




その後、しばらくは裕太君の悪口を言っていましたが

「それで、裕太君と別れるの?」と娘が聞くと、



「・・・・?」 黙ってしまう美咲希さん。



最後には、 「もう少し時間掛けて考えてみる!」 という結論に!

愚痴るだけ愚痴り、言うだけ言って話を聞いて貰い落ち着いたのでしょうね!





■:さて、この様に美咲希さんと裕太君達ばかりでなく、恋人関係で悩んでいる方

たくさんいると聞きます。



離婚件数や破談件数が増え続けている現状の中


一方で本当は別れたくない。という人も増えて来ています。






ただ男女間の溝は一度出来ると

なかなか修復できない場合が多いようです。




考えてみると、恋愛中でも夫婦間でもそんなモノかも知れませんよね!

一時の感情に任せて 「顔も見たくない。」 と思っても

冷静に考えてみると、お互いに必要なパートナーだったり、





今まで悪いところしか見えなかったものが、少しずつ良いところも見えはじめます!

人は感情動物です、その時によって変わるものなのです。



■:誰かに悩みを聞いて欲しいとき不幸なことに、聞いてくれる人が思い当たる

人がいない方もいるでしょう。




でも、大丈夫です。



そんな溝を埋める方法について書かれたのが、



■【復縁マニュアル 別れた恋人とヨリを戻す方法】なんです。


≫≫詳しくはこちらからご覧頂けます。≫≫≫
0
タグ: 復縁 確実 元彼



■:運命の赤い糸は必ずしも?・・・・

復縁したい・向かいに戻りたい・声だけでも聞きたい・・・・

思いは募るばかり・・・なのに、相手と連絡がつかない場合はどうすればいいのでしょう

か?

このような相談をされる方がよくいらっしゃいます。

あなたも、一度や二度は経験がお有りではないですか?



実は私もそうでした。

メールをしても返事が来ず、

無視されました。



電話にも当然出て貰えません。



自宅に会いに行ったり、

しつこく電話やメールをするのは相手に警戒されるし、もっと悪い方向に行くことは理解し

ていました。自分との闘いの日々でした。



■:そんな経験豊富な(笑)私からの提言です!

ずばり・連絡しても反応がない場合は、何もしない。

これが一番だと思うのです。



反応がないということは、???

残念ながら相手があなたを拒絶しているということ。

「気持ちがあなたに向いていない!」と考えるべきでしょう!




あなたには、その気持ちを理解する必要があるでしょう。



もちろん自分としてみれば、

少しでも連絡を取りたい、

声が聞きたい。



今この瞬間を苦しんでいる自分を救ってほしい・分かって欲しい・・。



そう思うのは当たり前です。

でも、復縁とは相手の気持ちを動かす作業・大きなエネルギーが必要です。

一度、拒否された相手の気持ちをまたこちらに向けなくてはいけないのですから・・



そんな大変なことをするというのですから、大きな覚悟と準備が必要になります。

しばらくの間、自分の感情は徹底的に抑え込み、

相手の気持ちと動向を観察しましょう。



焦って、こちらから連絡しても何の反応もない。

それはまだ、連絡をすべき時ではなかった。「時期尚早」だったとお考え下さい。

ただそれだけです。

それ以上でもそれ以下でもないでしょう。



信じて待てば、きっと連絡するチャンスは訪れます。

その時のために、冷静になって今は充電に努めるのです。

実は私もそうでした。


0
タグ: 復縁 確実 元彼


  ■:判断能力を備えるべし!  

ご覧頂き有り難うございます。

「復縁マニュアル・別れた恋人とヨリを戻す方法」元彼!について
人生の先輩として色々書かせていただきました。

ここで少し私の自己紹介をさせて頂きたいと思います。
■:職業;理容師で整体師です^^!
 仕事柄、色々の方を見てきました。

まず理容業ならではの?面白いこと(笑)

■:変な客シリーズ

お金を支払うときのこと(私とお客さんとの会話)

お客さん:「マスター済みません。今度いつ散髪に来たらいいでしょうか?」

私::もしかして冗談だよね????「・・・・・・」何も言えず・・

でも本気で言っているのかもしれない?・

考えた挙げ句の返事

私::「
そそ・・そうですね!髪が伸びて気になり出したら来て下さい」(苦笑)

お客::何も気にすることなく「分かりました。有り難うございます。」

これって普通に可笑しいでしょう??

この、お客さんだけではなく最近ではご自分のことを
自分で決められない方が多いように思います。

だからこそこのマニュアルが必要なんです(笑)

勿論必要な方だけ見て下さいね!  

0
タグ: 復縁 確実 元彼


■:【いつか思い出して下さい】
 
 



 「復縁マニュアル 別れた恋人とヨリを戻す方法」

をご覧頂き有り難うございます。

きっと、幸せ絶頂のラブラブ状態でこのマニュアルは必要ないかと


思います。




「復縁マニュアル 別れた恋人とヨリを戻す方法」










「素晴らしいことだと思います」「感謝!」

この幸せが、いつまでも!いつまでも長続きするように

祈っております。



でも、否定的な言葉で申し訳ありませんが、


人の心は山のように動かない。もの?

で有れば良いのですが・・・・





時に川の流れのように有るときは激しく、又あるときは優雅に

心を変えていくのも事実です。


■:自分の心を自分でコントロールできなく事もあります。

■:相手が何を考えているのか?理解できなくなることも・・

■:気持ちや、心と違う言葉を発してしまう!

■:誤解を解く方法、言葉が見つからない!

■:もう誰も信じられない!


*この様なことに不幸にして遭遇されたら思い出して下さいね!

きっとあなたの救世主になります。


ちょっとしたボタンの掛け違えなんです。大丈夫です!

いつだって1人ではありません。


あなたの事を真剣に心配してくれる人がいるのですから・・・・





「復縁マニュアル 別れた恋人とヨリを戻す方法」












0
タグ: 復縁 確実 元彼




AutoPage最新お知らせ