2011/9/23

外では運動会  副業駄文

今日は祝日なのでお家で副業の日。
すっかり秋なもんですから、外からは運動会の音楽や放送の声が聞こえてきます。
どうやら幼稚園の運動会みたいですよ。
さっきはお父さん・お母さんのリレーがありました。
静かになってきたからそろそろお弁当タイムですかね?

私はといえば、秋になっても相変わらずなんですけどね。

変えたものといえば化粧品くらいですかね〜。
これは秋だからというわけでもないのですが。

最近ニキビが気になっていたので、プロアクティブを使ってみようかな、と。
さっぱりした使い心地なので、ニキビも改善してくれそうな予感・・・。

しばらく使って様子見ですかね〜。
ちゃんと結果が出てくれるといいなぁ。
0

2011/9/9

時短  副業駄文

副業なんてしているからか、時短できるところは出来る限り時短したいと思う今日この頃でございます。
だって、その時間があれば少しでも仕事を進められるじゃないですか。

例えば私は美容関連に使う時間をなるべく節約したいな、と思うんですよね。
お化粧もなるべく短い時間で済ませたいし、お肌のケアだってワンステップとかで済むのが理想的なわけです。

で、もちろんムダ毛の処理もそうです。
けれって結構時間がかかるんですよね。
しかもこまめにやらないと気になっちゃう。

だから、ワキ脱毛を利用してみようかな、と思っています。
少しでも手間を省きたい!

しかも自分で剃ったり抜いたりするよりも肌への負担も少ないみたいですし。
それなら断然処理に行った方が良いじゃないですか。

今度色々調べて挑戦してみたいと思います!
0

2011/8/21

快適〜  副業駄文

雨が降り出したら涼しくなりましたね。
仕事をするのにはとっても快適ですばらしい環境です

でも、まだ8月なんですよね。
そればかりは信じられない・・・。
こんなに涼しくて大丈夫なんでしょうかね?

とりあえず自分の仕事を精一杯進められるだけやってしまおうと思います。
それが大事。

そして今日の仕事が終わったら、モバスロで遊ぶんだ〜♪
仕事の後のお楽しみがあるとやる気が一気に盛り上がります。

それに、もうすぐ予約しておいたDVDも届く時期ですし、来月には楽しみにしていた映画の公開もありますし。
モチベーションあがりまくりです
0

2011/8/10

快適に  副業駄文

自宅での仕事を快適にするために、てぬぐいを使うようになりました。
冷房つければいいだけの話かもしれませんが、なるべく節電したいですからね。

家に使っていないてぬぐいがあったので、試しにぬらして首に巻いておいたんですね。
そしたら思いのほかひんやり気持ちいい!
肌にあてる場所を変えれば、またひんやり。

すごく良いです!!

タオルでもいけるのかな?と思ってタオルでも同じようにしてみたんですが、どうにも違う。
しかもタオルだと生地に厚みがあり過ぎて使いづらいんですよね。

やっぱり昔からあるものは日本の気候風土によく合っているんだな、と改めて実感しました。

そして自宅仕事の息抜きといえばケータイ!
ぬらしたてぬぐいを巻いて着うた無料のチェックをしている時が一番のリラックスタイムですよ〜。
これで水羊羹でもあれば最高!!
0

2011/7/17

息抜き〜。  副業駄文

今日も暑い!
暑すぎて仕事する気になりません・・・。
大体日曜だから本来は休日ですしね。

そんな日には無理せずに副業もお休みすることにしています。
息抜きも必要ですからね。
でないとせっかくマイペースに悠々とやっている仕事までイヤになってしまいますし。

そして息抜きに最近やっているのがぷよぷよです。
ぷよぷよ楽しいですよね!
小学生の頃にすごくはやっていたので、その頃のことを思い出します。
毎日のように友だちと遊んでたなぁ。

そんなわけで、今日は涼しくしたお部屋でぷよぷよをやって楽しんでます〜。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ