2010/8/20

自宅でできる仕事を詳しく調べました。  


■□■ まじで、こんな事になるなんて思わなかったんですよ!■□■
最初は、「本業以外に少しでも稼げればっ!」って感じだったんです。       
  通帳の振込額見て、びっくりしています!(≧∇≦) ワオ!
    ■ 「年収」みたいな【月収】になるなんて! ■
詳細はこちらから
























ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

目が覚めたらものすごい風の音。
比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。

なんて思っていたらば、
某サイトで毎日おみくじを引くのですが、
凶が・・・


今日は一日、まったりしようっと。

今日の体重はダイエット開始時より、
マイナス6??。

まあまあでしょうか?

《昨日の運動》エクササイズ トランポリン

食べたもの。りんご寒天

さぁ、今日もがんばりましょう!
0

2010/8/16

サラリーマンの副業のお勧め!  


■□■ まじで、こんな事になるなんて思わなかったんですよ!■□■
最初は、「本業以外に少しでも稼げればっ!」って感じだったんです。       
  通帳の振込額見て、びっくりしています!(≧∇≦) ワオ!
    ■ 「年収」みたいな【月収】になるなんて! ■
詳細はこちらから




















6日に、ドライブに、
ミーと相方で行く予定。

1週間くらい前から、なぜか、腰
が痛い。

なんだろう?

最近、玄米コーヒー飲んで、
体重調整中。

あんまり太ると、余計に腰
痛くなりそうだし。

――――――以上で今日の報告を終わります。
0

2010/8/12

副業のことなら  


■□■ まじで、こんな事になるなんて思わなかったんですよ!■□■
最初は、「本業以外に少しでも稼げればっ!」って感じだったんです。       
  通帳の振込額見て、びっくりしています!(≧∇≦) ワオ!
    ■ 「年収」みたいな【月収】になるなんて! ■
詳細はこちらから


















前に寒天ケーキをしていました。

食事の代わりに寒天ケーキを食べるだけ。

おいらは野菜をたまにつけ加えたりして、
味にバリエーションを飽きないようにしていました。

ただ、フィンランドにいる、ママに
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました。

寒天ケーキ自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと9キロ
くらいは効果が出ましたよ。

少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っています。
0

2010/8/10

サラリーマンの副業徹底研究  


■□■ まじで、こんな事になるなんて思わなかったんですよ!■□■
最初は、「本業以外に少しでも稼げればっ!」って感じだったんです。       
  通帳の振込額見て、びっくりしています!(≧∇≦) ワオ!
    ■ 「年収」みたいな【月収】になるなんて! ■
詳細はこちらから


















昨日にトマト寒天をしていました。

食事の代わりにトマト寒天を食べるだけ。

ミーは野菜をたまにつけ加えたりして、
味にバリエーションを飽きないようにしていました。

ただ、ネパールにいる、知り合いに
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました。

トマト寒天自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと10〓
くらいは効果が出ましたよ。

少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っています。
0

2010/8/6

副業のお勧め!  


■□■ まじで、こんな事になるなんて思わなかったんですよ!■□■
最初は、「本業以外に少しでも稼げればっ!」って感じだったんです。       
  通帳の振込額見て、びっくりしています!(≧∇≦) ワオ!
    ■ 「年収」みたいな【月収】になるなんて! ■
詳細はこちらから


















皆様!!
ぐっども〓に〓んんん(テンション低ぅ


12時に野菜餃子食べました。
どうでもいいですか?

今日は、おとなしく過ごそうって
思いました。

理由?特にないです。

今日はなんとなく思った事を書きますね

ちょっと最近、エアロビスティックが
気になっています。

父買ってないかな?w
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ