| 四季のきもの布久満" /> 半年過ぎて…[!?] | 四季のきもの布久満

2018/6/24

半年過ぎて…!?  

今年 正月明け楽しいはずの成人式に「晴れの日」問題が世間を騒がせました。

ここに来て あの社長が逮捕されましたね。アクマ当然の事です。!法にふれる悪い事をしたのですから。

被害を受けた方々も 辛い思いをなさった事と思います。失恋
私どもも 何故こんな筋の通らない不思議な不自然な商法がまかり通ったのか 理解出来ませんでした。?

ただひたすら 今いまの$お札パタパタだけを楽して儲けようとしただけなんですね。´_`
問屋や加工所も大きな被害を受けてます。'_';
お支払いしてから、 品物を預けたままで半年 一年、それ以上も自分の着物を見ることが出来ない 或いは確認しない、 なんて考えられませんでした。??

着物業界にそんな無茶なシステムは無いですよ。!

卒業シーズンにも 貸衣装の早め予約を迫る業者が出て、「晴れの日」と同じようになりかねないと、学校側が着物着用禁止をした例もあります。悲しいですね。
お母さんやお父さんの着物を着せて…と思っていらしたお家もあったでしょうに。'_';

着物についてのご相談は しっかり地域に根ざしたお店でなさって下さい。お金を払う側 頂く側 お互いに責任ある対応したいものですね。






クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ